Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゲームと嫁と 人生ゲーム! | LSL活動報告
ライブやってんなべ。


お題は『あなたの人生ゲームでありがちな事をさけべー』

10111501.gif

10111502.gif


10111503.gif


さすが

リアル嫁に 『もうひとり欲しいよね☆』 と迫られてる

FULLMOONさんは 言葉の重みが違いまね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


それでは

お題は『ゲームの中で納得できない事をさけべー』


10111504.gif

アーセナルとニートさんは

サッカーゲームネタです!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみにPSP版のウイイレのディフェンスも相当ひどいですが

PSP版のFIFAのディフェンスは泣くほど酷いので 気になりません(`・ω・´)


10111505.gif

10111506.gif

まきなさんと FULLMOONさんは RPGのあるあるネタですね!

いや たしかにそれは あるある!Σ( ̄□ ̄;)





そして 特殊な性癖(?)ゲームネタのこの二人……

10111508.gif

アイマスやってる人だけの超限定ネタですが

まじで その理不尽さは理解できますよ!Σ( ̄□ ̄;)


10111509.gif

それは あれか! あれなのか!

例の『俺の嫁』って言うゲームの話なのかーー!



516Z1NC9.jpg

いや それにしても
そんな大事なシーンがピンク一色になっちゃ駄目だろう。




でも あれだね!
やっぱり 納得できないと思えるのは


これかも知れない!




10111507.gif

 あるある!Σ( ̄□ ̄;)


いや 個人的にはGMさんに1対1でお会いした事が無いから

勝手なイメージなんだけどね!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『今日はPSP版のウイイレの2011発売のはずなので また買ってしまいそうだよ!』ボタン!!
【2010/11/17 12:04】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<無個性と3年前と パイオカオンライン! | Top | 挫折と愛と 『勇気をもって』>>
コメント
レスレスー

>こんぺさん

いえー こんぺいとうさんも遊びにきてね!

>ニートさん

はて?何のことやら?

>名無しさん

率直なご意見をありがとうございます。

百人いれば百人の意見があって当然だと思います。
『ログが邪魔になるから場所を移動して欲しい』と言う意見は、ひとつの意見としては至極まっとうな意見だと思います。

ただ、いままでも周りの多くの人々の意見を聞き、非常に長い時間をかけて考え、話し合ったり調整したりした結果として、今の形に落ち着いています。

よろしければ、ご理解の程をよろしくお願いします。


>makinaさん

な なんだってー!
まきなさんがこないと思うとちょっと寂しいですよ。

早くパソコン直して復帰してくださいね!
【2010/11/19 22:26】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ
お仕事お疲れ様ですm(__)m

実はマイパソコンを修理に出す事になりまして、今日からしばらくライブ行けなくなりましたorz

参加させてもらうようになって早3週間、寝落ち遅刻一瞬ログイン込みなら(笑)皆勤賞だったのに、くやしくてなりません!p(T-T)

しかも今週は、楽長さんの毎日出没キャンペーン中なのに(笑)

という訳で、わたしは、オクト姉さんのアダルティを身に付けるべく、しばらくは宮沢賢治読書週間に入ります(笑)

皆さまがリア充になりませんように…と祈りつつ(笑)、しばしお別れのご挨拶とさせて頂きますm(__)m

ちなみに後でチェックしますので毎日出没キャンペーンは守ってくださいね~
艦長さんにお尻ペンペンされちゃいますよ(笑)

でわでわ(^^)ノ
【2010/11/19 19:26】 URL | makina [ 編集] | top↑

============================================================

失礼、先ほどの件一部訂正です。

ライザ邸とか王宮前は国イベあるのでイベント中の方に迷惑かかりますね。
商館近辺なら大丈夫かな…

人多いところでやるのは、やってる方は楽しい(飛び込み参加者の可能性もあるし)ってのはよくわかるんですけどね。
【2010/11/19 12:31】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

噴水前じゃなく、ライザ邸前とか王宮前でやってもらえませんか…
興味ない人もいますので。

該当する時間に噴水近辺にいると必要なログが流れてしまって迷惑です。
興味ある人だけが参加できるようにしていただければと思います。

参加者募集のシャウトに場所明記すれば
興味ある人はちゃんと来ると思いますがいかがでしょうか?
(集まり自体には特に問題ない(むしろそういう企画は興味深い)
と考えていますが、場所的にちょっと…)
【2010/11/19 12:24】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

ちょっと名前が!!ヽ(`Д´)ノ
【2010/11/19 05:02】 URL | ”ユ”ート [ 編集] | top↑

============================================================

重いぜ満月・・・ww
心から頑張ってと言いたい( ´艸`)

【2010/11/18 12:16】 URL | こんぺ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/891-d26b75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
