Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



無個性と3年前と パイオカオンライン! | LSL活動報告
えーと
2007年3月の記事なので もうすでに丸3年以上前の記事ですが!

『Pirates of the Caribbean Online』icon_08.gif
『パイレーツ オブザ カリビアン オンライン』

略して パイオカ オンライン!!


そんなゲームが開発中らしいよー って記事を書いたんですが!!

いつの間にか

こっそりと サービス開始してました!

10112005.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

http://piratesonline.go.com/#/community/community-home.html


 そんな訳で ちょいと挑戦してみましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳でパイオカオンラインに挑戦です!


ちなみに基本無料でプレイできます!
登録等が英語なので、ちょいと面倒ですがメールアドレス登録だけですぐ遊べます!


10112004.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ロード中画面なんかも 

 なかなか いい雰囲気ですよ!Σ( ̄□ ̄;)



そして そして

ゲームが始まると いきなり……


10112003.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり出ましたよ!

 ジャックスパロウ船長さん!Σ( ̄□ ̄;)


陽気にウィンクなんかしてくれちゃいます!

それからキャラ作成画面へ


で キャラなんですが……


10112002.gif

なぜか

 キャラが ディズニーアニメ風 Σ( ̄□ ̄;)


しかも 物凄くたくさんエディットできる項目があるくせして
似たようなキャラしかつくれません!Σ( ̄□ ̄;)

まったくと言っていいほど キャラの個性が出せません!

なんだよ これ!


10112001.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

むっちゃ無個性の

『アーセナル』君の完成です!Σ( ̄□ ̄;)


いや これでも結構がんばってキャラメイクしたんだけどね!


気をとりなおして


さあ ここから

パイオカオンランの 世界へ レッツゴー!


と 思ったら なぜか 画面がブラックアウト!Σ( ̄□ ̄;)


どうも 家のPCのグラフィックカードの相性が悪いみたいです・゚・(つД`)・゚・
ゲーム自体は動いているっぽいのですが 画面が真っ黒のままです。


誰か 試しに挑戦してみてください!

で レポートしてください!(`・ω・´)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『ぶっちゃけ 面白くなさそう!』ボタン!!
【2010/11/20 01:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<全然関係ないけど グランパス優勝だーー!!!! | Top | ゲームと嫁と 人生ゲーム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/893-5196735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
