Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



土下座と多くの人と ウィィィイイィィィィ! | LSL活動報告
ライブやってけるかるねん!

お題は『DOLの導入してもらいたいモーションをさけべー!』

10112301.gif

カニバサミは 

もちろん飛びつきから 入るんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

10112302.gif


! ロ、ロングホーン!!Σ( ̄□ ̄;)



4575291080_09__OU09_SCLZZZZZZZ_.jpg

10112303.gif


これは マジデ 欲しいですよね!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんも そう思いますよね!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


まだまだ ライブです!

お題は『あなたが土下座する理由は なんですかー?』

10112310.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

あれだ! ラジオで宣伝とか

もう どんどんしちゃってくださいな!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにブログとかでも がんがんSS付きで書いてしまってもいいので宜しくお願いします。
暇な皆さん、ネタが欲しいブロガーの皆さん
エウロス鯖 倫敦噴水前に 23:30ぐらいから来てくださいね!


さて ↑ 上のSSを見て貰うと解りますが

この日は



10112304.gif

結構 人が多くて ライブが賑やかでした!Σ( ̄□ ̄;)

これは やっぱり 



あれですよね! あれ!


10112306.gif


10112307.gif

いやー もう みんな 恥ずかしがっちゃって!



おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『でもグランパス 今日の試合はあっさり負けてたけどね!』ボタン!!
【2010/11/23 22:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ほっぺと猫と 一緒に寝たい! | Top | 全然関係ないけど グランパス優勝だーー!!!!>>
コメント
ん?なんか、途中から後ろ向いている人がいますが、その方はアンチ・ア○○ナル派の方ですか?w

てか、楽長のブログを眺めて読んでみると、LSLは、DOLの結構初期からされていたのですね?並みの凡人にはとても真似のできない異業(偉業)とその情熱に対し、改めて楽長に敬意を表したいと思います。

Live中は、ログが速すぎてついて行けず、また、アイテム枠がほぼ満杯であるため、楽器の演奏をすることができず、とても残念ですが、レッドカードをいただくまで、可能な限り参加させていただきたいと思います。
新アイドルグループのLSL69(仮称)も結成されたようですので、今後が更に楽しみですね。w

そして、いつの日か、楽長とジェノスクなるものにも挑戦してみたいです。(オファーです。)
前向きなご検討をどうかよろしくお願いいたします。(半分冗談です。w)

さて、ボケに磨きをかけねば…。
【2010/11/24 23:09】 URL | アムネシア [ 編集] | top↑

============================================================

あれ?俺その本もってるな・・・
ハンセン「アンドレの落とすヘッドバットの角度を、
ちょっと変えられていたら、
私は今頃死んでいただろう。」
とか素敵すぎるエピソード満載だった気がするw
【2010/11/24 13:28】 URL | FULLMOON [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/895-dd354fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
