Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ほっぺと猫と 一緒に寝たい! | LSL活動報告
ライブやってるYO!


お題は『眠くなったときに やることをさけべー!』


10112601.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ほっぺを揉むって かわいいな!まきなさん!Σ( ̄□ ̄;)

さて
そんな眠くなるとほっぺを揉んじゃうまきなさんですが!

なんと

10112602.gif
週末に

子猫をあずかる事になったそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)


10112604.gif


10112605.gif

いや あれです!

本気で誰かあずかってください!(`・ω・´)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな幸せいっぱいのまきなさん

10112607.gif

10112608.gif

シロガネーゼ(言うのもメンドクサイがクロガネーゼさん)から
猫初心者のまきなさんに

色々と注意事項が!Σ( ̄□ ̄;)

知っている人は知っているのですが クロガネーゼさん。

彼は 普段はやれアイマス2の騒動を熱く語ったり、ドリクラの延期について熱く語ったり
そんな事ばかり言っている男なんですが!

実は 猫には一家言ある男なんですよ!

彼の猫ブログを見よ!→ねこ>おかん>私。

ぐわー 猫かわいい!


10112609.gif


10112610.gif

誰か アーセナルに猫を貸してください!

それが駄目なら 女子高生か人妻で我慢しますから 貸してください!




おしらせ!!
stoprmt.gif
10112611.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』ボタン!!
【2010/11/26 18:15】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ひさしぶりとライブ予告と おばちゃん! | Top | 土下座と多くの人と ウィィィイイィィィィ!>>
コメント
こんにちわ(^^)
最近ご無沙汰ですが、お元気ですか?
お仕事お忙しいのか、体調悪いのか分かりませんが、早く元気な「はっはは」が聞けるのを楽しみにしてます。
でわでわ~(^^)ノ
【2010/12/02 13:25】 URL | makina [ 編集] | top↑

============================================================

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ』ボタン!!
訳) ななめななじゅうななどのならびで
なくなくいななくななはんななだい
なんなくならべてながながめボタン!
あってるかなぁ~?
【2010/11/27 09:18】 URL | 魔女っ子おばけ ぽにゃ○ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/896-0d806b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
