Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひさしぶりとライブ予告と おばちゃん! | LSL活動報告
あれです!

そろそろ師走も近づいてきましたね!
皆さんは どうお過ごしでしょうか?
アーセナルの中の人は いつもどうりにめっちゃ忙しいです!

そんな訳で すっかりブログの更新も滞ってしまって申し訳無いです。
しかし、それでも ちゃんと(?)ライブはやってたりしますよ!


お題は『植えから読んでも下から読んでも おなじことさけべー』


10121210.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


さて 全然関係ないですが!


ある日
『嫁』とよばれる男 真田さんのサブキャラ「ジョン・ドリトル」さんが……


10121201.gif

こ この格好は!!!Σ( ̄□ ̄;)


10121202.gif

噴水前で 大人気ですよ!Σ( ̄□ ̄;)


10121203.gif

あああ ハリセンボンの太った人の名前が

 また 思い出せないよ!Σ( ̄□ ̄;)


調べるのもメンドクサイし まあ いいか!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で
年末も近くなってきましたね!


そして年末と言えば 日本の2大祭り

コミケ とLSL年越しライブ ですよ!


そう! 今年もやります! 

LSL主催の年越しライブ!

超豪華お年玉プレゼント企画も考えてます!


詳しくは近日公開! お楽しみに!




ちなみに 
去年のアーセナルの中の人は

10121205.gif


10121206.gif

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『もう年越しライブの季節かー 一年早いよね!』ボタン!!

【2010/12/12 09:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブポスターとイベントと エロゲ! | Top | ほっぺと猫と 一緒に寝たい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/897-b693f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
