Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブポスターとイベントと エロゲ! | LSL活動報告
と 言うわけで

年末にロンドンストリートライブ(LSL)が主催で毎年おこなっております
『年越しライブ』のポスターが完成しました!
どどーん と 公開です!

 クリック
  ↓
2010~2011年 年越しライブポスター


いいね!いいね!

制作は毎度毎度お世話になってる ベルダンディー!
本当にありがとう!!

年越しライブの明細は次回の記事に書きますので
今回は もう一つのイベントのお知らせを!

そう 最近すっかり忘れられている あのイベント!

エウロス文芸部 略して エロゲ!

2010121401.gif

日時:2010年12月18日土曜日 23:00~
場所:エウロス鯖ロンドン シェークスピア邸

詳しくは こちらで→酒と口説きとベーグルと俺と。


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


一つの課題図書をみんなで読んで クロガネーゼさんが提出した問題点を
みんなで語り合うと言う

DOLとまったく関係ない(笑)イベントの エロゲですが!



今回の お題は 宮沢賢治の『貝の火』です!


な なんか けっこう渋い選択ですよね!

2010121402.gif

どうやら LSL常連の 

パンダ大明神さんの意見で決まったようです!Σ( ̄□ ̄;)



2010121403.gif


2010121404.gif


2010121405.gif


2010121407.gif

満月さん

そんな酷いことイッチャダメー!Σ( ̄□ ̄;) 



そんな 酷い言われようなパンダさんですが!


彼自信は……

2010121406.gif

吹奏楽部の定期演奏会で出れないそうです!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに 宮沢賢治の『貝と火』は青空文庫で無料で読めます!

 貝の火


 みんなも読んで エロゲに参加してね!(`・ω・´)


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『宮沢賢治は風の又三郎がすき!』ボタン!!
【2010/12/14 18:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<毎年恒例! 年越しライブ! 2010 | Top | ひさしぶりとライブ予告と おばちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/898-5eda824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
