Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



毎年恒例! 年越しライブ! 2010 | LSL活動報告
今年もやります!

毎年恒例 ロンドンストリートライブ(LSL)主催

年越しライブ2010
*クリックすると大きくなりますよ!

 年越しライブ!!

 2010年 12月31日 23:30~

 エウロス鯖 リスボン教会前!




更に 超お年玉企画として ゲームの優勝者に

取れたての 大航海時代同人誌をプレゼント

ゲームの内容は 当日 いきなり公開しますので お楽しみに!

*注意
同人誌は、現物の本を郵送にてお送りします。(郵送料は必要ありません)
その為、優勝者の方には、名前住所をお聞きします。
もちろん公開はしませんし、郵送後すぐさま破棄します。ご協力をお願いします。




また ゲストによる新春隠し芸もあります!

まあ 今からゲストに交渉するんだけどね!


ちなみに
ポスターはコピペ可なので、どんどん宣伝しちゃってくださいね!

あれです!
けっこう大晦日って家にいて、年越しの瞬間ってボ~~とTVみてるだけじゃないですか?
よければ 皆で騒ぎましょう!!!


おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『さあ 友達誘ってライブにGO!』ボタン!!
【2010/12/15 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<エロゲともげろと 貝の火! | Top | ライブポスターとイベントと エロゲ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/899-c45dcd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
