Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エロゲともげろと 貝の火! | LSL活動報告
えー 年末の忙しい最中 仕事で、でっかいミスが発見されて 

見事にデスマ中のアーセナルです!

皆さんも師走で何かとお忙しいですかね?



お題は『年末とかに親戚が集まった時に ありがちな事さけべー』

10122101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

10122102.gif

FULLMOONさん その発言は あれだ!

さりげなく リア充自慢だよね!Σ( ̄□ ̄;)



10122103.gif

リア充は もげれば良いと思います (`・ω・´)


10122104.gif

ほら!

まきなさんまで そう思ってるみたいですよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

デスマ中で 普段のライブもさぼりがちなのですが
どうしても行きたいと思うDOLイベントがありましたので 行って参りました!

それは

10122110.gif


そう エロゲ こと エウロス文芸部 !


行って来たといっても まあ かなりニッチな趣向のイベントなので
多くは身内のイベントなんですけどね!

そんな中 わざわざ乙鯖から

10122106.gif

セルゲイ ヤナポンスキーさんがきてくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

 ヤナポンさんも エロゲを堪能したようです!→新・東奔西走測量記


10122107.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

今回のエロゲの課題図書は宮沢賢治の 『貝の火』でした!

とにかくこの エロゲ!

多分DOLのユーザーイベントで1~2を競うほどニッチなイベントだと思うのですが
それ以上に

DOLイベント中 ダントツで

『イベントの面白さを伝えるのがむずかしい』イベントだと思います。

とにかくね。
概要だけ聞くと どうしてもイベントとして成立すらしないと思われるのですが、

実際参加すると すげー楽しいです!Σ( ̄□ ̄;)

で その楽しさは 
『自分の意見を主張する事』や
『人の主張に対して思考して自分の意見を言う事』にあるので

 ログとか読んでも全然伝わらないのですよ。


 興味のある人は ぜひ参加してみてくださいね!



そしてそして

毎年恒例 ロンドンストリートライブ(LSL)主催

年越しライブ2010
*クリックすると大きくなりますよ!

 年越しライブ!!

 2010年 12月31日 23:30~

 エウロス鯖 リスボン教会前!


 よろしく!(`・ω・´)

おしらせ!!
stoprmt.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!



↑『みんなきてねー!』ボタン!!
【2010/12/21 18:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<極論とガンダムと 偽物商品! | Top | 毎年恒例! 年越しライブ! 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/900-1593ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
