Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



復活と元気と ライブの予告! | LSL活動報告
と 言う訳で!

ボチボチとですが! 
アーセナルは復活する予定ですよ!

まあ そんな訳で ロンドンストリートライブ(LSL)も活動再開しちゃいますよ!!!

とりあえず 今週末くらいから エウロス鯖ロンドン噴水前でPM11:30くらいから

毎度おなじみの あれをやりますよ! あれを!

12012104.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


まあ ライブです!ライブ!

お題は 『今年やりそうなドラマをさけべー』

12012105.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

飛び込み歓迎 突っ込み歓迎 冷やかし歓迎 

参加した その日から 君もLSLの一員だ!(強制)



ブログの方も 今週末からボチボチと書いていきますよー!

なんせ すでにネタはずっと溜まってるんでもんですからね!

12012101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
年越しライブの内容とか!



12012103.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
倫敦バザーの時のライブのネタとか!



12012102.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
謎の デブっぽい集団とか!!Σ( ̄□ ̄;)

がんばって記事にする 予定です!(予定は未定)

まあ そんな訳でよろしく!





あ!

そうそう!

忘れる所だった!

 ロンドンストリートライブ(LSL)主催で 大型ライブやります!


 2012年 3月3日 エウロス鯖 リスボン教会前 (予定 変更される可能性有り)

 ライブ名や ポスターは近日公開予定!

 

 よろしくね!




stoprmt.gif
12012106.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!予定は総べて未定なので いきなり居なくなったりしたらごめんね!』ボタン!!
【2012/01/25 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブと関係無いと MOD! | Top | 突然ですが!やります!今年も!年越しライブ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/904-222ad3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
