Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブと関係無いと MOD! | LSL活動報告

ははっははは!

とりあえず ライブ再開したり しなかったりしてます!



お題は『今年あたり無くなりそうな物をさけべー』

2012012701.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

イシザキさん それは言っちゃ駄目!!Σ( ̄□ ̄;)


では

お題は『終わりそうなMMORPGに 有りそうな事さけべー!』

2012012702.gif

DOLは 当てはまってないよね!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで!
エウロス鯖 倫敦噴水前で23:30くらいから

ライブやってますよ!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

今回は 年越しライブの内容をネタにする予定だったのですが
全然まったく これっぽっちも関係無く

なんとDOLすら関係ない

スカイリムの お話だったりします!!


The Elder Scrolls V : SkyrimThe Elder Scrolls V : Skyrim
(2012/01/26)
Windows

商品詳細を見る


まあ いわゆる洋ゲー と言われる

海外のRPGゲームです。


2012012703.gif

ちょ! マノンさん!
 
 それ すげー誤解される言い方だー!Σ( ̄□ ̄;)



2012012704.gif

けっして 素のスカイリムは エロではありません。

が! しかし スカイリムは奥が深いのです!

2012012705.gif

そうなのです!

MOD(モッド,Modification)と呼ばれる追加プログラムを入れると 色々なキャラが追加できりするので

やり方によっては すげーエロエロなゲームになったりするのです!

 注意 PC版だけです。PS3とか箱ではできません。



ここで エロエロなMODを紹介!

は しませんが!

こんなMODなんかもありますよ!



初音ミクさん こえー!Σ( ̄□ ̄;)





これが本物の FF13で いい気がします!

  割と本気で! (`・ω・´)




2012012707.gif




・・・・・




2012012708.gif



2012012709.gif


そんな MODも普通に存在するネットの世界は

 奥が深すぎますね!

MOD 恐るべし!

2012012706.gif

なんで そんなちょっと悲しい MODなんだよ!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif
2012012710.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!次こそは年越しライブのネタをかくぜ!』ボタン!!
【2012/01/27 23:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<年末と暑いと 謎の集団! | Top | 復活と元気と ライブの予告!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/28 10:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/906-29f47386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
