Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年末と暑いと 謎の集団! | LSL活動報告
さて 今回はお約束どうりに

『年末ライブ』のご報告です!


でも その前に!

年末ライブの直前、31日深夜に街をぶらぶらしていると……


2012012801.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なんか 暑苦しい物 発見しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)


2012012802.gif

こ これは 暑苦しい!Σ( ̄□ ̄;)

偶然出会ってしまった この不思議な集団は

あの有名?な『デブザイル』の皆様でした!

もうね 囲まれると暑いし 汗っぽいし

2012012803.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

とにかく とっても 凄いです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!



さてさて

そんな 偶然であってしまった『デブザイル』の皆様方

こんなおいしい相手すばらしい人達を のがす手はないと
ライブに誘っておきました!

2012012804.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



2012012805.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

時々 増殖するみたいです!Σ( ̄□ ̄;)

侮れませんね デブザイル!





そしてそして

夜はどんどん更けていき、年越しの瞬間がどんどん近づいてきて

年越しライブ開始です!

2012012806.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

さて 今回 年越しライブが始まると同時に

『なんで楽長が指揮してないの? 首になったの?

  とか

『楽長の時代も 終わったか

 とか やたらとTELもらいましたが!

そんな事は無いですよ!タブン!Σ( ̄□ ̄;)


今回はただ単に 年末ギリギリまでアーセナルが行方不明だったので、ギルダーさん率いる『アフロ楽団』さんが年越しライブを代わりにやってくれようと計画立ててくれていたのです!

その為 前半は『アフロ楽団』の指揮者ギルダーさんが中心で
後半はLSLのアーセナルが中心でライブ行う事になっていたのです。

と 言う訳で

前半戦は ギルダーさん中心に ライブ開始ですよ!

お題は『去年のDOLの大ニュース!(タブンこんな感じのお題だったはず)』

2012012807.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

さあ さあ 盛り上がって参りましたよ!(`・ω・´)!


そんな訳で!

次回へ続く!


おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!いつものパターンでネタ書いてて途中で疲れて放り出した訳じゃないよ!』ボタン!!
【2012/01/28 17:16】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<一年と電車ごっこと 年越しライブ! | Top | ライブと関係無いと MOD!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/29 15:54】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/907-8f2ebaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
