Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



教祖様 めけサン来襲!でも 俺はダメダメ人間風味w | LSL活動報告
「歴史ファンの大航海時代」の めけ さんが主催(?)の

エウロスサーバーへ行くぞ!! ゼフィロスにも行くぞ!
      &
   教祖様の悩み相談




 ま いつもどうり(笑)おもいっきり遅刻していったら
 会場のリスボン酒場は もうすごい 人 人 人!!
4-23-01.gif


  すごい人で 教祖の声は聞こえても 姿は見えません;;

4-23-02.gif


どうやら
 すでに教祖の悩み相談はすでにおわってしまったようでした;;

4-23-03.gif



 しかも なんと


4-23-04.gif


 『死ね死ね団』を結成して
      
  エロ鯖内の『カップル狩り』を行うおこなうというのです!!

        ガクガクブルブル

さてさて






 なんか 流れにおもいっきり乗り遅れた 俺は


 教祖様 ご一行の カップル狩りの嵐がリスボンを駆け巡る中


 

 酒場の“飲んだくれ”と一緒に行ったベルダンディーさんと
   ぐでぐでと 酒飲んでました!


4-23-05.gif


4-23-06.gif


 ぐでぐでになりながら おっちゃんに 愚痴る俺・・w
 
4-23-07.gif



 なんか すごく ダメ人間風ですね!(*_*、)ヾ(-ω- )



 
 と 気が付くと

 殆ど誰もいなくなった後の リスボン酒場に・・

4-23-08.gif

      あの 海賊さんが!!

 
 “エロ鯖最強をめざす海賊 ギュスタフ”
            と     
   “エロ鯖最高をめざす音楽家 アーセナル”

出会う事が必然とも言うべき 二人が出会ってしまいました!!

4-23-09.gif



 お互いの妄想の 夢の 大きさを認め合い 

4-23-10.gif





  なんと ここに!!!






4-23-31.gif


 妄想度ナンバーワンタッグ

    エローズ 結成!!!


いままで これほど危険な二人組みがあったでしょうか?
自分で言ってれば世話ないですが・・

       とにかく いろんな意味で危険ですね!

4-23-16.gif

結成を祝って とりあえず 演奏 演奏!



4-23-13.gif

 ちぎりの杯 乾杯も、もうばっちりタイミングずれまくりw!!

ちなみに
ナンバーワンタッグ エローズの活動予定は

        永遠に未定です!!



全然関係ないのですが

そんな すぐ横で暖炉にあたっているウエシンさんが

4-23-15.gif


 なんか 変な物をせおっていました!




4-23-14.gif


   修行中ですか !Σ( ̄ロ ̄lll)



さてさて
外にでて 教祖様をさがしてみますと
4-23-17.gif



なんか もうすでに
記念撮影の真っ最中でした。
4-23-18.gif

端っこの方で こそっと写ったりしてね




そして

  アフロ楽団の演奏会!

LSLの兄弟ブンのアフロ楽団さんも一周年との事!

4-23-21.gif

すごい 人数で盛り上がっております!


ところで アフロでは 第一部の演奏は
“服をぬいで”白シャツで演奏するのですが・・
4-23-20.gif


 “服をぬぐ”の意味を間違えた変態が 約一名ww



4-23-22.gif

参加者もどんどん増えて おお盛り上がりですよ!


一部が終了し 小休憩に・・

4-23-23.gif

そこで 一度お会いしたいと思っていた ざわ提督とお会いできました^^

ざわ提督のブログの は とても素晴らしいイラスト満載です!


ついでに
4-23-24.gif

なんか肉団子になって遊んでる人たちもw


後半からは みな好きな服装で 演奏 演奏!
4-23-25.gif

 端っこの方に あのたぬきの4人組さんもいらっしゃいますねw


ちなみに
4-23-26.gif

ラストはちょっと離席してる間に おわってしまいましたw




それにしても この二日間はイベントが目白押しですごく楽しかった^^

みんながPCイベントをがんばって行って、大航海をもりあげようとしてるのがヒシヒシと感じました!
しかも 最近は鯖の壁を越えた交流も多くてすごくいい感じですね。

俺も微力ながらLSLを仲間達とゲリラライブなどのイベントを行っているイベンターの一人として なにか胸に感じるものがありましたよ!

そう ありがちな 言葉ですが・・


  みなぎってきたぜ~~!

             何か 行動するぜ!!!





 と  いう訳で





  まずは!!




4-23-27.gif

酒場でグデグデ 酒のんでました!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも リスボンの酒場なのに 
飲んでるメンバーはいつもと変わってねーーw
 

4-23-28.gif


もう 身も心も 本物の 単なるよっぱらいです・・

4-23-30.gif






あああああ!!!

けっきょく めけサンに会ってないじゃん!!!


ほんとに だめだめじゃん 俺 (*_*、)ヾ(-ω- )




PS 


ブログランキング挑戦中! 
ノトス鯖ブログに占拠されまくってたランキングですが 最近はエウロス鯖も 
  やればできる子パワー 爆発中!
  更なる 応援を!! プリーズ クリック~~! もゅっ もゅっ!





【2006/04/24 12:01】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<リスボンゲリラライブ Z | Top | 笑いの神は降りてくる!わらオット報告>>
コメント
>めけさん

いや もう参加といいつつお会いする事もできずにすいません;;
ブログの方を読ませて頂いて楽しそうだなー しまったなー
参加したかったなー などと 嘆いております今日この頃です。

またの機会にお会いしましょうね^^


>ピテちゃん

いつのまにか 居なくなったとおもったら
ダイヤツアーで フトコロガッポガッポですかーー!うらやましーー!
今度 なんかおごってくれ!


>stayup さん

いらっしゃいませーー!
応援クリックありがとね!

でも
>いつも参考にさせてもらっています。
って いったい何を参考にしてるんだーーw?
【2006/04/24 18:36】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

     ★☆★ピテちゃんのブログ★☆皮脂
             イング・ダイヤツアー

アフロ楽団を途中で抜け出し、伯爵と一緒にイングの
ダイヤツアーにまぎれていってこました。

途中何度も先発護衛体を追い抜いてしまい、PKに襲われないかと
ドキドキする伯爵の後ろで、タダタダぼーっと海を眺めておりました。

途中、はつほさんを発見し、覚えたてのアメリカンジョークを
シャウツしてみましたが、反応はナッシン(70人ぐらいはいたと思われる)。

大きなしこりを残したまま、目的地のルアンダに到着。
そこには、母国の巨大海賊団の方がイパーイいましたが、
それ以上にイングの人口が爆発していました。

そこで、イシザキ氏と出会い、伯爵と3人でLSLプチ講演を
やって参りました。

帰りも適当にセイで会話してみたりと(初対面の人たち)
楽しくわいわい帰って来ました。

途中、嵐に襲われたとき、帆を上げたのが よしお(2人の船員のうち1人、もう一人は いくお)じゃなくピテちゃんだったことは
絶対に内緒だよ。

※帰りの船は船員2人でした

また、ダイヤでガッポリ儲かりたいがー・うっず。
【2006/04/24 16:10】 URL | ピテちゃんのブログ VOL。16? [ 編集] | top↑

============================================================

ご参加いただきありがとでしたー!
わたしのほうは、教祖が記念撮影している間に、ゴザ文字で遊んでいました!
合計すると100人ほどの方がきていただけたようで、ありがとうでした!!
【2006/04/24 13:03】 URL | めけ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/91-2fae74a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
