Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ガーダーと倫敦と 大海原! | LSL活動報告
ライブやってまっせー!


お題は『昔なつかしいアニメをさけべー!』
2012013020.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ちなみに 
ポワトリンは アニメじゃなくて 特撮だろう!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『最近 気になるCMをさけべー』
2012013021.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

とりあえず
ジャイコが すっごいかわいいのに びっくりです!Σ( ̄□ ̄;)


お題は『ボーリングにありがちな事さけべー』
2012013022.gif

まきなさんの台詞が

『ガ-ダーを履いてるせいにする』に見えた俺は

 かなり危ない症状の病気が進んでいるかもしれないね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


世の中 色々と思い込みってありますよね!

アーセナルの中の人は……


2012013010.gif


2012013011.gif
アップグレードしないと 

 馬車に乗れないと本気で勘違いしてました!Σ( ̄□ ̄;)

いや あれだ!
一年程DOLをやってなかったので馬車があること自体 ついこの間 知ったばかりなんですよ!

しかし
たとえアップグレードしていなくても、体験版でも馬車が乗れるというならば!



2012013012.gif

これは もう 載りに行くしか無いでしょう!(`・ω・´)


てな 訳で!

2012013013.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

オックスフォードへ ご到着!

初の内陸都市体験です!


そして この日 もう一つの初が……


オックスフォードから帰ってきたときに



2012013014.gif

倫敦発見しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




2012013015.gif

『アーセナル・課金忘れ』君はアーセナルのサブキャラとして 3~4年ほどつかってますが
今回初めて 倫敦から一歩踏み出したわけですよ!

ちなみに
大海原には いまだに一歩もでてませんよ!





おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

2012013025.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!予定は総べて未定なので いきなり居なくなったりしたらごめんね!』ボタン!!
【2012/01/31 20:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ヴィンランドと萌と アフロ楽団! | Top | 一年と電車ごっこと 年越しライブ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/912-1b6346e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
