Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヴィンランドと萌と アフロ楽団! | LSL活動報告
えーと いつだったか忘れちゃいましたが
ちょっと前に

2012020100.gif

ロンドンストリートライブ(LSL)の兄弟楽団である

『アフロ楽団』の演奏会を覗きに行ってきました!Σ( ̄□ ̄;)

『アフロ楽団』はギルダーさんを中心に 二週間に一回のペースで各国の本拠地を廻って演奏会をやっております。
エウロス鯖で、いや、DOLで、現在活動を続けている楽団でもっとも古く格式高い楽団ですよ!

詳しくは ここ→ アフロ航海記

今回 アムステルダムで開かれたアフロ楽団の演奏会は……
 
2012020110.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なぜか 漫画の話題で盛り上がりまくってましたー!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて

まず 漫画の王道と言えば

おっさんの まわりの人達には やっぱり ジャンプでした!

2012020102.gif

キャプテン翼と ドラゴンボールの 世界樹での影響力は

 まじで すごいらしいですね!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに

アーセナルが ジャンプで昔すきだった 漫画は!


2012020101.gif

題名すら しっかりおぼえてませんでしが!Σ( ̄□ ̄;)

アウターゾーンが好きでしたよ!


そして 古い漫画だけでなくて



2012020104.gif

ヴィンランドサガ!

アーセナルも 本気お勧めです!Σ( ̄□ ̄;)

11世紀初頭の北海を舞台に、当時のバイキングの生活等が、かなりリアルに描かれています!

DOL好き、歴史好きの人はぜひ読んでみてください。

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
幸村 誠

商品詳細を見る




2012020105.gif

2012020106.gif

そんな ネタバレすんなーwΣ( ̄□ ̄;)

  *注意 読めばわかりますがマジなネタバレではありません。




さて

最近の漫画を語るうえで、どうしてもはずせない要素がありますよね!

そう

    『萌え』 です

今 人気の漫画はストーリーよりも キャラよりも かっこよさよりも
何よりも やっぱり萌えが重要なのです。

アーセナルは 正直 萌えだけを追求した漫画はあまり好きではないのですが!

この 萌え漫画だけは別です!

無茶苦茶 に萌えます! 解る人には解るんです!


そのアーセナル 超絶賛の 萌え漫画は!

    










2012020111gif.gif

 いや マジデ!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!「ざわさんは萌えじゃない!フェチだ!」と言う意見は無しの方向で!』ボタン!!
【2012/02/01 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<結婚とカカオと 100%! | Top | ガーダーと倫敦と 大海原!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/914-8b20be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
