Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



結婚とカカオと 100%! | LSL活動報告
なんだかんだ言いながら

ライブやってまっせ!

お題は『結婚式にありがちなこと~』
2012020301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なんか ついこの間 
年越しライブをやったばかりの気がするのですが

もう2月ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

そして 2月と言えば あの行事があるのです!!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


2月の行事と言えば!

そう あれです!

セイント・バレンタインさんの誕生日ですよ!Σ( ̄□ ̄;)


2012020305.gif

そして バレンタインと言えば チョコレート!

チョコといえば そう言えば
昔 話題になった カカオ 99% とか書かれたチョコ

いつの間にか 見なくなりましたね!Σ( ̄□ ̄;)



2012020306.gif

すっごい ヘルシーで いいかも?Σ( ̄□ ̄;)



2012020321.gif

オカラも 体にいいですよね!?Σ( ̄□ ̄;)



2012020322.gif



  カカア …… 100% ……

 それは あれだな……







2012020309.gif


2012020310.gif
いやー なんだか とっても

バレンタインが楽しみになってきましたよ!?Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif
2012020320.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!ちがうぞ!俺はカカア100%じゃないぞ!ちがう!ちがうんだーー!』ボタン!!

【2012/02/03 22:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<動画と放送と ライザ! | Top | ヴィンランドと萌と アフロ楽団!>>
コメント
いつの間に復活してるんだあああ

また遊びにいきます テヘペロ
【2012/02/06 01:20】 URL | 乙鯖の人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/916-f3c7b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
