Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



動画と放送と ライザ! | LSL活動報告
この日は 突然に


2012020610gif.gif

あの有名なハリセンマスターのレイリッタさん(れいぷろ)

噴水前に遊びにきてくれましたよ!Σ( ̄□ ̄;)


 しかも


2012020611gif.gif


なんか 放送中だそうですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012020612gif.gif

2012020613gif.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて

なんか 生放送らしいですね!

2012020614gif.gif

なんせ DOLのサービスが始まったり このブログが始まった時期は

フラッシュ全盛の時代でしたからね!Σ( ̄□ ̄;)

初期のDOLでのアーセナルのお気に入りフラッシュと言えば!
ずっと昔に一度紹介してますが大航海時代Online一周年(!)企画の時の

『5人のライザ』 ← クリックすると飛べます。

今 見ても 素晴らし出来ですね!

その後にやっと『動画』が出てきて アーセナルの中の人もちょっと挑戦したりもしました!



なんか MAD動画とかって

  時代を感じますよね!Σ( ̄□ ̄;)



この動画も 昔のPCで苦労してつくったもんです(´・ω・`)
僅か数分の動画をつくるのに 半日撮影、コーデックに半日とかw ザラでしたからね!


それが 今や 生放送ですよ!!Σ( ̄□ ̄;)


2012020615gif.gif


いや おっさんちゃう!



2012020616gif.gif

2012020617gif.gif


その後 レイリッタさんは次の撮影場所にすぐにいってしまいました!


残念ながら 生放送ではライブが放送されませんでしたが
もちろん ライブやってまっせー!


お題は『あなたの好きな丼ものを さけべー』
2012020621gif.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


2012020622gif.gif

それは解る人にしか解らんが 

 危険すぎる!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif
2012020630gif.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!DOLスタッフの皆さん 5人のライザシナリオ追加してください!マジデ!』ボタン!!
【2012/02/06 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アニメと海外チェックと 一年ぶり! | Top | 結婚とカカオと 100%!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/919-e7a18209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
