Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リスボンゲリラライブ Z | LSL活動予定!!!
リスボンゲリラライブ Z

LSLZOK2.jpg


LSLZOK.jpg


勢いあまって2枚もポスターつくっちまったよ!
自由に貼ってしまってOKなんで 宣伝よろしく!


それでは 続きは 詳細になります。
と いうわけで 

また やります! リスボンゲリラライブ!!

なんと 今度はとうとうZephyrous鯖に乗り込みます!!


他鯖にいくなら、知り合いが多くて知名度も高いNotos鯖の方がいいのでは?
と 思われる方もいるかも知れませんが・・
元々 ゲリラライブは、その存在を知らない人や偶然通りかかった人を

「うわ 何だ?この集団ww?」

て 驚かして さらに 楽しそう 面白そうと思ってもらって

どんどん見知らぬ人に参加してもらう!

と いったコンセプトがあったのです。
今回 いい意味で原点回帰を目指します!
そのため『まるせい湯部屋』もお休みです。




さあさあ みんなで 大騒ぎして

 Zephyrous鯖の人たちの
     
     度肝をぬいてやろーーー!!!



エロ鯖の人はもちろん  Notos鯖 Zephyrous鯖の人も 楽器を持って、どんどん参加してくれーーー!


大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous
ま ちょうどいいタイミングに大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrousが おこなわれると言うのもあったんだけどね!





内容は前回と同じくゲリラ的にどんどん場所を移動しながら演奏会します!
まずは リスボン教会前で演奏会開始!!

その後
「では 銀行前にてゲリラライブ~~!!」
と さけびますので皆でワァ~と走って移動!

銀行前で
「ここだ~」
koko.gif




と言ったらその周りで適当にあつまってライブ開始!!

今回も予定としては 7箇所

①教会前 スタート
②銀行横
③出航所横
④酒場内
⑤展望台
⑥道具屋前広場
⑦リスボン沖
最後に 教会前にまた集合!
   てな 感じです。



お願い!

今回 他鯖と言うこともあって楽器の準備が苦戦する可能性があります。
LSLのメンバーでZephyrous鯖にキャラがある人はなるべく楽器を多めに準備して周りの人に格安でバザーしてください。

またZephyrous鯖の方々でゲリラライブに賛同してくださる方々も当日に楽器の格安バザーして頂けると大変うれしいです。

   よろしく お願いいたします m(_ _)m





そうそう 忘れちゃいけない
「これ 誰よ?w」っと言いたくなるくらい
チョーかっこいいポスターの原画を書いてくれた
ベルダンディー.さんに心から感謝!

         本当にありがとう!!

ブログの乗せるためにかなり画質を落としてあります;;
原画はもっとかっこいい! HPの方で公開させてもらいます^^

 かなりサイズでかいので覚悟してください→LSLのHP




さあ みんなで もりあがろうぜ!!





PS 


ブログランキング挑戦中! 

リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/04/25 16:24】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<海賊がやってきた! YAYAYA あるいは ゆけゆけエローズ! | Top | 教祖様 めけサン来襲!でも 俺はダメダメ人間風味w>>
コメント
> ^^

ありがとう!!
その気持ちがうれしいよーーー!
【2006/04/27 14:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 22:31】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>ピテちゃん

レスはええなー
いま アップして確認中だったのに!
ちなみ ビルゲイツ君のリンクは、はずしちゃったよーw
【2006/04/25 19:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>ポチッと 押しちゃってください 

ビル・ゲイツ押したら、気持ち悪いサイトに行きましたので、
一通り見て回りました・・・。
【2006/04/25 19:34】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/92-6c8d148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
