Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アニメと海外チェックと 一年ぶり! | LSL活動報告
この日は 一年ぶりに

LSLの常連の ピーニャさんが遊びに来てました!

2012021010.gif

2012021011.gif

2012021012.gif


2012021013.gif

2012021014.gif

いいえ!新年の挨拶じゃ ありませんよ!(`・ω・´)

実はピーニャさんは アーセナルが活動していなかった時期に
お子さんをお生みになって お母さんになられたのです!

本当にピーニャさん おめでとー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて 


そんなわけで ピーニャさんのお祝いがてら(?) ライブです!

お題は『今年お勧めのアニメをさけべー!』
2012021020.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

実は アーセナルの中の人は 殆どアニメを見ない人なのですが……
偽物語だけは しっかり見てます!Σ( ̄□ ̄;)

もともと原作好きなんですよ!


お題は『今年になってやったことー!』
2012021021.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり ピーニャさんは
お子さんの世話ですよね!Σ( ̄□ ̄;)

しかも お子さんの世話はかなり大変みたいです。
どのくらい大変かと言うと……

2012021022.gif

そう!実は ピーニャさんはLSLの常連の中で ほぼ唯一

アーセナルとサッカーを暑く語れる同士だったのです!Σ( ̄□ ̄;)

その彼女がチェックできないくらい 本当に大変みたいですね!

それでは そんな彼女の為に


『今シーズンについて 適当にさけべー!』
2012021023.gif

本田さんのラツィオ移籍がなくなったのは

 今年最大の悲しいニュースでしたよね!(´・ω・`)  本気で!






おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれだ!そろそろボルトンの宮市君が活躍してくれるはず!』ボタン!!
【2012/02/10 19:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<早いと焼き肉と かわいい! | Top | 動画と放送と ライザ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/922-b4a3f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
