Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



早いと焼き肉と かわいい! | LSL活動報告
さてさて

毎日ロンドン噴水前では ライブの前後に

くだらない 楽しい おしゃべりなんかが交わされております!


この日は なんと


2012021310.gif

イシなんとかさんが 焼き肉講座を 

 やってくれるみたいです!Σ( ̄□ ̄;)


2012021311.gif

いや もちろん

 思いつきの 無茶ぶりなんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で!


いきなりの無茶ぶりにも 関わらず

2012021312.gif

イシなんとかさんの 焼き肉講座 始まりましたよ!!



・・・・・



2012021313.gif

早いな!Σ( ̄□ ̄;)

0.3秒くらいでギブアップしてました。

まあ、仕方ないので……

2012021314.gif

今度はnew-fallen-snowさんに ふっちゃいました!

まあ このnew-fallen-snowさんは 実は

その日 初めてライブに参加してくれた人なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

例え 初参加であろうと 一度参加したらその人はLSLメンバー!
情け容赦ありませんぜ!


『なんでもいいから 得意な事をやって!』とお願いした所

2012021315.gif

タンバリン演奏!


うーん あれですね!



2012021316.gif


あれです けっして ロリコンとかじゃないですよ!




おしらせ

3月3日くらいに ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

2012021320.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『いや 本当にロリコンとかじゃないよ!LOとか読んでないよ!』ボタン!!

【2012/02/13 18:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<レアとコダックと 多角化戦略! | Top | アニメと海外チェックと 一年ぶり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/924-9fb89cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
