Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



グロい話と苦手と コイバナー! | LSL活動報告
毎日毎日 ライブの前後には
相も変わらず ロクでもない 他愛ない雑談が繰り広げられて
いる訳なんですよ!


この日はなぜか 

『グロい話』で盛り上がってました!

アーセナルの中の人は
けっして『グロい話』は苦手ではありませんが
けっして『グロい話』は苦手ではありませんが


12050801.gif

12050802.gif


とりあえず
無理矢理に話題を変えてみました。Σ( ̄□ ̄;)




12050803.gif

12050804.gif



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


あれですね!
とりあえず 『コイバナ』コーエーのインカバナナ ではなく 『恋話』


アーセナルの中の人は 
けっして『コイバナ』は苦手ではありませんが
けっして『コイバナ』は苦手ではありませんが

とりあえず オクトベルトさんに無茶ぶりしておきました!


12050805.gif

12050806.gif

キッパリと 言い切りましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

かっこいいなオクトさん!




12050807.gif

まあ とりあえず 誰なのか聞いてみましたよ!

皆さんも よければオクトさんの嫁を 予想してみてください!






 ↓





12050808.gif

たぶんみんなの
予想と違う答えキター!Σ( ̄□ ̄;)


ガチムチ で 仮面 かよ!



12050809.gif

12050810.gif




まあ 正解は こんな人です ↓


12050811.gif

gien.jpg

魏延 ギエン

もと劉表の武将。韓玄に仕えた後、劉備軍に加わる。

【 演義 】 劉備軍が南荊州に侵攻した時、太守の韓玄を斬って長沙を明け渡した。反骨の相があり斬るべきだと諸葛亮から指摘されるが、劉備に許され戦陣に加わる。益州侵攻戦では黄忠と功を争い、漢中攻防戦では曹操を射るなど活躍。劉備が漢中王になると漢中太守に任じられた。その後も諸葛亮の南蛮征圧、北伐に従軍。蜀軍の主力となるが、北伐の進路を巡って諸葛亮と衝突。諸葛亮の死後、楊儀と対立して反乱を起こし、馬岱に斬られた。

【 正史 】 魏延のくせに 張飛をさしおいて漢中太守となり周囲を驚かせた。


趣味がしぶすぎるだろう オクトさん!!Σ( ̄□ ̄;)





もちろん ライブもやってますよー

お題は『明日やる予定をさけべー』
12050812.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

チャーシューとか 美味しそうですね!Σ( ̄□ ̄;)

皆も 遊びにきてね!




おしらせ

ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『ちなみに俺は三国志なら 夏侯惇とか夏侯淵あたりのメジャーな人が好き!』ボタン!!
【2012/05/08 16:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<子供とダンスと ポオオォォォオウ!! | Top | シードさんと餃子と カッキーン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/929-dedbea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
