Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



海賊がやってきた! YAYAYA あるいは ゆけゆけエローズ! | LSL活動報告
ライブやっちまいな!!


お題は『好きな武器はなに~?』
4-26-25.gif

ジル=ウィンザム>シミター!
せいりあ>ほうき
サバノミソニ>六文儀~
アーセナル>コロニー
Ch○○○a>鉄斧
メ○○>ホウキ
峰不ニ子>日本刀…
風見はつほ>とんかちー!
ギュスタフ>ほうき!
宇都宮比瑪>かなづち
真田忠路>ノドン
ベルダンディー.>愛

ジル=ウィンザム>なにそれみんなw
アーセナル>はっはは
せいりあ>く かぶりまくり!
ドライゼ>コロニーって落とすの?

アーセナル>もちろん おとす!


お題は『あなたの決めゼリフは何ですか~?by フニコちゃん』
4-26-20.gif

真田忠路>許して下さい
サバノミソニ>テキトーじんせい
ジル=ウィンザム>ヴィルトゥ海賊をなめないことね!
せいりあ>魚肉は商人の基本です
峰不ニ子>言ってて、ないです(笑)
宇都宮比瑪>ゲッツ

アーセナル>心に愛と音楽を~♪

ギュスタフ>次は勝つ!!


あ あの海賊が!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さてさて




と いう訳で

 ブログランキングで→
某教祖さまとトップを争っている 今 話題の海賊!

エロ鯖最強最悪 ナンバーワン海賊! 

  ヴィルトゥ海賊団 ギュスタフさん!

ロンドンでLSLのみんなと遊んでるいるとの情報をキャッチして さっそく俺もなだれ込みましたw

4-26-02.gif

とりあえず 今 修行中らしくて、その間にロンドンに遊びのきたようです!


4-26-03.gif

ちなみにSSだとわかりにくいのですが
周りをずら~とオレンジ色や 赤色の人々に取り囲まれてますw
いや~ けっこうドキドキ
危険海域じゃなくてロンドンでよかったw

4-26-04.gif

ギュスタフさんは 顔見知りなんですが
海賊団の方々は初対面の人がほとんどなので まだ俺の事を 変態の正体 を知らないので

みなさん「???」といった感じでしたが!


4-26-05.gif


 その後 すぐさま話は通じて(?)

4-26-06.gif

 
 
 ライブ!! ライブ!!

4-26-07.gif

いや さすが海賊団 ノリがいいね!!

そして 舞台に移動して ストリートライブ開始!

4-26-100.jpg

俺のPCの性能が低くて表示しきれてないのが残念ですが
いまだかつて これほどまでに

   名前が カラフルだったライブはないですね!


4-26-08.gif

  ヴィルトウ海賊とLSLのみんなで
  
       もゅっ もゅっ !!


4-26-09.gif

 いきなり 不意をついて、ギュスタフさんに お題をふったりしてw

ギュスタフ>なんだってーー!!
アーセナル>はっは
ギュスタフ>15秒待ってくれ
ジル=ウィンザム>ほらほら~!おかしら~がんば~
アーセナル>さあ さあ
宇都宮比瑪>エロウス1のお題をよろ
4-26-10.gif
アーセナル>かもん かもん
アーセナル>はっは
サバノミソニ>がんばれ海賊王~
アーセナル>すごいの まってるぜ!


プレッシャーーかけまくり!ww

しかし そのプレッシャーをはねのけて 叫んでくれました!
4-26-11.gif



4-26-12.gif

せいりあ>そんなの嫁にきまってる
アリステア>バッジョ
サバノミソニ>ギュスタフ~
宇都宮比瑪>ぎゅすたふ~
峰不ニ子>エローズ?(笑)
ギュスタフ>バッジョ
アーセナル>真田さんw
アーセナル>はっははh
せいりあ>∑
せいりあ>ちょ ちょっと!
真田忠路>まてい
アーセナル>はっは
ギュスタフ>やっぱバッジョが圧倒的に多いな
真田忠路>ヤメレ~
せいりあ>楽長さんにだけはわたさないわよ…

バッジョと 真田(嫁)さんが大人気!!


4-26-21.gif

とりあえず お約束の『うなす』も叫んだりしてw


面白かったのがこれ!

お題は『好きな食べ物は~?』
4-26-22.gif

せいりあ>ちょこれーと
ジル=ウィンザム>魚介のピッツァ~♪
XシンシアX>お好み焼き
サバノミソニ>さばのみそに!
ベルダンディー.>七草粥~
真田忠路>クジラの刺身~
峰不ニ子>近頃はベイクドチーズケーキ
アーセナル>味噌カツ!

ギュスタフ>中華

ジル=ウィンザム>中華w
アーセナル>中華!w
アーセナル>さすがっだ
ギュスタフ>大好物だぜ
アーセナル>はっは
せいりあ>おいしくいただいてしまうのですか
ギュスタフ>たいらげるね

アーセナル>では 嫌いなものはなに~?
アーセナル>せーの

ジル=ウィンザム>粘着~><
真田忠路>茶碗蒸し
サバノミソニ>粘着PK~
ウエシン>死
峰不ニ子>レーズン・・
アーセナル>おとこの はだか!
せいりあ>とくにないかも
ベルダンディー.>Σ
アーセナル>はっは
ジル=ウィンザム>粘着だよね~サバさん

ギュスタフ>中華
アーセナル>きらいなんだ 中華w

ギュスタフ>食い飽きたぜ


かっこいいな!海賊(°〇°;)


その後は あの因縁の
『大英王室海軍』のはつほさんがやってきましたw
4-26-23.gif

 
でも もちろん ライブ中は みな仲間です^^b

4-26-24.gif


いや べるさん なんか

   言葉の響きが悪くないか?!Σ( ̄ロ ̄lll)





ライブ終了後

LSLZOK2.jpg



今度 おこなうZ鯖でのライブのゲストにさそってみました!

4-26-27.gif


まわりがいうまでもなく

4-26-28.gif



 本人 ノリノリ!!

今度のZ鯖でのリスボンゲリラライブのゲストが一人決定しましたww
Z鯖のかくれヴィルトゥ海賊団ファンの皆様 楽しみにしていてくださいな!

てか ヴィルトゥ海賊団みんなで 出てくれないかなw?


4-26-29.gif


出演依頼も快諾してもらって すっかり意気投合!
ちょっと系統が似てるのか?!

妄想が 夢がでかいところとかねw


 と 言うか


 意気投合から 熱い男の友情




 いや それすらも 凌駕して


 




 熱い 恋心がwww



4-26-30.gif



 芽生えてしまいましたーーー!!!

4-26-31.gif



   ははははっははははは


4-26-32.gif


えーと

4-26-33.gif



どうでもいいんですが


4-26-34.gif



みなさん 

4-26-35.gif



このネタに

4-26-36.gif


食いつきすぎww


4-26-37.gif

とにかく たのしかった!
さすがはエロ鯖ナンバーワン海賊
のりも ネタも最高でした!!


 また 遊びにきてねーーー



  ・・・


  いったな・・




  帰ったな・・




  完全にいなくなったよね・・・





4-26-38.gif






さてさて
海賊団が居なくなった後 
 
4-26-39.gif


なぜか LSLのみんなで
  『よつばと』について熱く語りあったましたw







おまけ^^

これからも

 エロ鯖 妄想度 ナンバーワンタッグ

   4-26-26.gif



 『エローズ』

              を よろしく!! 




PS 


ブログランキング挑戦中! 

リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  






【2006/04/26 14:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。byリュッケルト | Top | リスボンゲリラライブ Z>>
コメント
>ピテちゃん

まあ ピテちゃんの場合 エローズみたいなお遊びユニットじゃなくてほんとの相方さがしだからなー

『相方探し 全港演奏ツアー』でもやるか?W
【2006/04/29 18:29】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

さ~って、そろそろ真剣に相方探すかなァ。
どっかにいい人材が出没アド街ックしてませんかねぇ?
【2006/04/27 13:15】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/93-1bbe7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
