Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



涎とエロゲと メジャースプーン! | LSL活動報告
男にはやらなければならない事ってありますよね!

とりあえずアーセナルの中の人は

2012051310.gif

そうなんです!

あの ラブプラス小早川 凛子さんが猛プッシュの本!



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
(2009/04/15)
辻村 深月

商品詳細を見る


まあ なぜ 読まないといけないかと言うと!

来週 5月19日(土曜日)に

あのDOLユーザーイベントの中でも飛び抜けてニッチな一部の人のみに受けるイベント

エロゲ こと エウロス文芸部 の活動があるためです!

2012051311.gif

詳しくは 
主催者のクロガネーゼさんのブログで → 酒と口説きとベーグルと俺と




んで 今回の話は……

20120513.gif



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて


そんな訳で

靴紐さんいわく

「今期は良作なアニメが結構ある」とのことです!

お薦めは なんと 謎の彼女X!



2012051302.gif

すいません><

アーセナルの中の人も見てないので 適当な意見です!Σ( ̄□ ̄;)



とにかく

主演の女の子(?)が

nazo.jpg

靴紐さん的には 

超絶ストライクらしいですΣ( ̄□ ̄;)



2012051303.gif


2012051304.gif

どうやら あの 

「綾波レイ」に少しにてるみたいそうです!

2012051305.gif

2012051306.gif

2012051307.gif


もし 双子の女の子とかできたら

本気で「綾奈」「美麗」いいかもΣ( ̄□ ̄;)








もちろん
ライブもやってるぜー!

お題は 『やりたいスポーツをさけべー!』
2012051320.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

全裸オリンピックかよ!!Σ( ̄□ ̄;)



2012051321.gif

2012051322.gif



おしらせ

ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『まあ 『双子の女の子を作る相手』が、いないんですけどね!!!』ボタン!!

【2012/05/13 16:06】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ホラ吹きとドラゴンと 禁断のゲーム | Top | 子供とダンスと ポオオォォォオウ!!>>
コメント
(  ・ _ ・  )ジー

LSL復活したって噂はガセですたか?w
ちゃんんとインしてくらはいっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンスコ!!
【2012/05/24 19:25】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/931-865ca0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
