Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ホラ吹きとドラゴンと 禁断のゲーム | LSL活動報告
今回はいつにもまして 大航海時代が関係ありません!!

今回のネタは 禁断のゲーム

 スカイリム の紹介です!

なぜ禁断のゲームかと言えば

面白すぎて DOLにINしなくなる可能性が高い 

 非常に危険なゲームなのです!


で そんな危険なスカイリムですが、


アーセナルのキャラはこんな感じ

skyrim06.jpg

アーセナルは 前作のオブリビオン時代から 弓使いキャラです!
軽装+隠密必須で こんな感じのキャラですよ


skyrim11.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

ちゃんと真面目に ドラゴンボーン(この世界でのドラゴンスレイヤー)として
世界を救うために ドラゴン退治してましたよ!


 最初はね!!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて






普通のドラゴンボーンなんて飽きてしまいました!

しかし!
飽きたら、まったく別キャラでまったく別の遊び方ができるのがスカイリムの良いところ!



途中からはキャラを変えて 反乱軍に入って
ドラゴンなんてそっちのけで すれ違うだけの帝国軍でも 見つけ次第皆殺しにする

冷酷な殺し屋(笑)プレイしてます!






そんな訳で 見た目も ちょっとだけ変えました!!

こんな感じニューキャラです!




   ↓





   ↓






   ↓




skyrim02.jpg


変わりすぎだろう おい!Σ( ̄□ ̄;)


 お顔のアップはこんな感じ

skyrim12.jpg


なんちゅーか

すっげー厨二病っぽくて すいません!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに弓メインキャラのくせして、腰にいつも下げてるのは 

もちろん日本刀です!


ついでに 
ちょっと前までは

こんな格好してました!!


skyrim03.jpg


 厨二病度 さらに130%UPって感じですね!Σ( ̄□ ̄;)

 でも この服


後ろから見たシルエットが すげーかっこよくて


skyrim04.jpg

三人称視点で プレイするのが

 すっごい楽しいです!(`・ω・´)




おまけ

アーセナルが スカイリムの中で一番大好きなNPC


skyrim05.jpg

ムアイクさん!(`・ω・´)

ムアイク語録と呼ばれる 適当な大嘘(?)を語りながら
世界中を放浪している味のあるキャラです!

実は前作オブリビオンから居るキャラなんですよね!

スカイリムにも居るとは思わなくて 最初出てきた時 すっげーびっくりしたよ!





↑『さあ 君もスカイリムを始めよう!(PC版がお薦め!)』ボタン!!
【2012/06/03 10:10】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<紳士と紳士と ラスボス! | Top | 涎とエロゲと メジャースプーン!>>
コメント
うおっ!
スカイリム記事で先を越された!

……厨二くさいキャラだな。
もっと欲望に忠実になれ

気合い入れてスクリーンショット撮るときは
コンソールからステータスとか照準とか消せるよ。
【2012/06/04 13:08】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/934-f856681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
