Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



紳士と紳士と ラスボス! | LSL活動報告
今回は 番外編として 大航海時代の記事です!

『噴水前の最後の理性』と呼ばれたり 呼ばれなかったりしている

真田さんのサブキャラ ジョン=ドリトルさんの

2012060301.gif

新しい衣装ですよ!(`・ω・´)

2012060320.gif

ものすごく紳士風ですね!Σ( ̄□ ̄;)




2012060321.gif

2012060304.gif

最近は 『紳士』という言葉って


sinnsi.png

こーゆーイメージですよね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

もちろん ライブやってますよー!



お題は 『あなたがテディベアに名前つけるなら どんな名前~?』

2012060330.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

やっぱり テディベアといえば

zyuraruminn.gif

ジュラルミンですよね!(`・ω・´)




お題は 『あなたが見たことある衝撃的な物はなに~?』

2012060332.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

真田さん
ローマ法王ですか!Σ( ̄□ ̄;)


2012060331.gif

だって ローマ法王といえば

こんな感じで

f11eab90.jpg

 人類のラスボス ですからね!Σ( ̄□ ̄;)

 ガチですごすぎます!!



おしらせ

ロンドンストリートライブ(LSL)主催ライブ 7月7日に予定中(?)


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



『本当は前半の紳士ネタと 後半のテディベアネタを絡めて 淫乱テディベアネタをやるつもりだったけど あまりに危険なのでやめました!』ボタン!!
【2012/06/04 20:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<仕事とバザーと 宣伝です! | Top | ホラ吹きとドラゴンと 禁断のゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/936-57b5468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
