Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



仕事とバザーと 宣伝です! | LSL活動報告
毎晩(?)行われるライブには 多くの人が遊びにきてくれる訳ですが!

この日は


2012060505.gif

りおれいさんが 
コソコソと遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

しかも よく見ると

バザーの売り文句が 宣伝に!!

2012060506.gif

と 言うわけで!

6月17日 Euros ロンドンバザーです!

lonpaz_4.jpg


一応 ロンドンストリートライブも23:30くらいから 

お邪魔にならない程度にライブやりますよ!Σ( ̄□ ̄;) 


2012060504.gif

詳しくは  →公式BBS

あるいは りおれいさんのブログで  → りおれいのブログ



あ、もうひとつ ついでに

ロンドンストリートライブ主催ライブ

7月7日に 開催予定中です!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


そんな感じで 色々とイベントがありますが!


ちゃんと(?)毎晩のライブもやってますよ!


お題は 『明日やる予定の仕事をさけべー!』
2012060507.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

まきなさん

手を洗うのが仕事かい!Σ( ̄□ ̄;)



お題は 『トランプで好きなゲームをさけべー』

2012060508.gif

まきなさん

 意地悪かい!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!



stoprmt.gif

2012060510.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!




↑『STOP RMT!運動に関しては『もうDOLでRMTやっても儲からないから業者もいないんじゃね?』と言う意見もあるけど もうちょっとやるよ!』ボタン!!
【2012/06/05 21:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<自重と薄いと おっぱいおっぱい! | Top | 紳士と紳士と ラスボス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/937-c7f8683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
