Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



自重と薄いと おっぱいおっぱい! | LSL活動報告
この日は インして見ると 最初は……


2012060501.gif

洋ゲー The Elder Scrolls V : スカイリムにはまってる

スカイリム組しか 居ませんでした!Σ( ̄□ ̄;)


普段は あれなんですよ!
噴水前には スカイリムをプレイしてない人の方が 多いのです。
スカイリムネタばかり話してると 周りがしらけてしまうので

スカイリムネタを 自重してる所があるんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

だから……


2012060502.gif


 そう 遠慮なく!


2012060503.gif

この日は ちょうど

日本代表がオマーンに 3対0で完勝した日でした!(`・ω・´)



 全然関係ないけど 香川がマンチェスターUに決まったみたいで

 すっげー うれしいです!ヽ(°▽、°)ノ


Shinji_Kagawa-thumb-500x312-11147.jpg




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

スカイリムと言えば
洋ゲーのオープンワールド系ゲームの代表選手みたいなゲームですが!

日本にも世界に誇れる オープンワールド系ゲームが登場したのです!

そう その名は 

ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ドラゴンズドグマ (`・ω・´)


2012060520.gif

ちなみに 俺の知り合いがドラゴンズドグマを買ったのですが

こんな感想を言ってました!

2012060528.gif

とっても 中身が薄味ですね!Σ( ̄□ ̄;)

まあ モンハンとスカイリムの中身が

無駄に濃い って話なんですけどね!


2012060524.gif

 MODはいいですけど せめて

PC版だしてください まじで!( ´;д;) 


いや いや でも あれです!

久しぶりに大型の新規RPGなので、
こーいったゲームが出ただけでもうれしいです!




2012060522.gif


2012060521.gif

 なんか話に聞くとPSO2(ファンタジースターオンライン2)は

すっごい気合いの入った オッパイゲー らしいですね!(`・ω・´)

けっこう本気で期待してます。



そうそう コーエイさんも負けていられないですよね!

もうこうなったら コーエイさん!

最終手段で あのオンラインゲームですよ!

2012060523.gif

コーエイさん どうですか?Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに『団地妻の誘惑』は コーエイから1983年6月に発売された

「アダルトポルノロールプレイングゲーム」です!


*注意 本当に「アダルトポルノロールプレイングゲーム」というジャンルになってます。

2012060526.gif

 いや それは

 早いよりは 喜ばれていいんじゃないか



とにかく あれです!


2012060525.gif

2012060527.gif

とりあえず

今 はやりのフラッシュゲームあたりでいいので

お願いします コーエイさん! いや マジで!






おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『でたら結構本当に 売れると思うんだけどなー』ボタン!!
【2012/06/06 22:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ドラクエと翼と テディベアバッグ! | Top | 仕事とバザーと 宣伝です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/939-cfe37527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
