Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人気者と贈り物と 三時間! | LSL活動報告
日本代表 6-0 ヨルダン

おめでとう 日本代表!!!


本田さんハットトリック うれしすぎる!ヽ(°▽、°)ノ


この試合の時は後半から 某所にちょいと遊びに行ってきたのですが
そちらについては後日の記事で!


とにかく うれしいので!

もうひとつ すげーうれしかったネタを!!


この日は

2012060810.gif


モジモジしちゃう 柊みぃこさんに



2012060811.gif


 何か 貰ってしまいました!!!(`・ω・´)




2012060812.gif


 そ それは……!!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



柊みぃこさんに 貰ってしまったものは……





2012060809.gif

なんと 

 クマーーーキターーーー!Σ( ̄□ ̄;)

今 流行のテディベアバッグ もらっちゃいました!


昨日の記事で ものほしそうな記事書いた効果がでたのか?!!




2012060813.gif




テディベアバッグをもらった お礼に!!!

*注意 俺に→お礼に
2012060814.gif



2012060815.gif

デルへリとか 嫌すぎるだろうΣ( ̄□ ̄;)



ライブも もちろんやってます!

お題は 『あなたの敵は なんですかー?』
2012060821.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

全然関係ないですが SS見るとわかるんですが
この日のライブは テディベアバッグをもらったのが嬉しすぎて

後ろ向きでライブしてますΣ( ̄□ ̄;)




お題は 『俺ってリア充だろう?ってことさけべー』
2012060820.gif

いや あれだ

嫁とかメールとか そーゆーの要らないから!ヽ(`Д´)ノ





☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『柊みぃこさん ほんとにありがとねーー!』ボタン!!
【2012/06/08 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<クマとサッカーと チームまるこ~!! | Top | ドラクエと翼と テディベアバッグ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/943-6d9c55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
