Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クマとサッカーと チームまるこ~!! | LSL活動報告
あれですね!
今さら言うまでもありませんが アーセナルの中の人は

ユーザーイベント と サッカー が大好きです!


そんな訳で
行って参りました!

2012060901.gif

6/8にサッカー応援イベントがある 16番 男前商館へ 

そう まるこさん率いる 

3年美組☆ チームまるこォォ~!!!所ですね!!

2012060902.gif

なんか いきなり まるこさんに

大歓迎されちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で

チーム まぁるぅこぅううう

2012060903.gif


2012060904.gif

お尻のにおいを嗅がれたり


2012060905.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

手動電車ごっこしながら


2012060906.gif

サッカー観戦して参りました!!!Σ( ̄□ ̄;)

結果はみなさんしってのとおり

本田さんのトリプルハットトリックで 日本代表が 106-0で勝ちました!

あれだ!ヨルダンの監督が
『お前らゼロか!ゼロの人間か!』とか泣いて叫ぶような試合でしたね!

その後も
チームまるこのみなさんと

2012060907.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

花火あげたりΣ( ̄□ ̄;)


2012060908.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

集合写真とったりΣ( ̄□ ̄;)


2012060909.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

即席ライブしたりして 遊んできました!(`・ω・´)

いやー とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

また火曜日のオーストラリア戦の時も 覗きいけたらいっちゃいます!


さてさて

そして ロンドン噴水前にかえってくると

2012060912.gif

熊さん 増殖中!!!Σ( ̄□ ̄;)

クマピラミッド状態です!


俺も 背負ってるクマがすっごい 似合ってますよね!!



2012060911.gif

まきなさん

本当の事 言っちゃだめー!Σ( ̄□ ̄;)

☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『ユーロも始まったし サッカー観戦が忙しすぎるぜぃ!』ボタン!!






【2012/06/09 22:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ラーメンと雉と あの色!! | Top | 人気者と贈り物と 三時間!>>
コメント
レスレスー

(今までちょっとサボってたけど!今日から真面目にコメント欄にレスつけます)

>まるこさん

俺のほうこそありがとねー!
楽しかったよ!

ぜひ噴水前にも遊びにきてくれ!!
【2012/06/12 16:15】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

歯歯っ歯歯
先日は ほんとぅに 来ていただいて
ありがとうございましたああー(*⌒∇⌒*)
突然のことで 今年初の汗をかいてしまいまちたが
アーセナルさんのおかげで
まることぉーっても 楽しかったです(人´∀`*) 

近いうちに LSL おじゃましまーっす(*´ー`*)
【2012/06/11 13:44】 URL | まるこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/944-6d6a1564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
