Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クイズと点数と ふてぶてしい! | LSL活動報告
今 話題の中心と言えば あれですよね あれ!


そう ユーロ2012 ポーランド/ウクライナ大会

いやー とくに昨日のスペイン×イタリアの試合はすごかった!これが予選と言うのがもうさすがユーロって感じですね。この試合が決勝戦でもおかしくないくらいの面白い試合でした!点取り屋のビジャを欠きながらもイニエスタを中心に得意のパスサッカーで責めるスペイン。そしてそれを3バックの新生カテナチオで受け止めつつカッサーノ、バロテッリの極悪コンビで責めるイタリア!高いレベルでの技術の応酬でした!そんな中で飛出した”おっさん”ディナターレと、”アーセナルの裏切り者”ファブレガスの素晴らしいゴール!そしてそして、やっぱりやってくれたのが”悪童”バロテッリと”本物の師匠”トーレス!この二人のネタは最高ですね!
いや あれだ、あんまり長くなるとあれなんで そろそろやめますよ!

4rhjulds.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

とにかく 自分がミスしたせいで懲罰交代させられた後の

バロテッリの このふてぶてしさが最高でした!Σ( ̄□ ̄;)

あと 眠いです!
死ぬほど眠いです!

それなのに 今夜も フランス × イングランド!

もう俺に寝不足で死ねといってるような物ですよね!



それでも がんばってブログかくぜー!


お題は 『最近のお気に入りの芸人をさけべー!』
2012061101.gif

2012061102.gif

 はらたいら って芸人か?!!って つっこみは無しの方向で!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!





さてさて

それではそれでは


お題は 『あなたは はらたいらさんに何点かけますかー?』
2012061103.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


2012061104.gif

2012061105.gif

なんで みんな

そんなに クイズダービーに詳しいんだよ!?Σ( ̄□ ̄;)



それでは クイズのつながりで!


お題は 『何かクイズの問題をさけべー!』
2012061108.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

さりげなく オクトベルトさんのネタは

エッチですね!!(*´∀`*)

で、アーセナルなんですが

問題が言えてません!

2012061109.gif

そうそう! みこさん

それが言いたかったんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)




ちなみに!

この問題の 答えは……





2012061110.gif

2012061111.gif

解る人だけ 解ってください!(`・ω・´)




☆おしらせ
ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『つれー 昨日実質3時間しかねてないからつれーわー 実質3時間なー を、本当に職場で言ってしまったよ!』ボタン!!


【2012/06/11 22:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<薄いと爆睡と 野狐禅!! | Top | ラーメンと雉と あの色!!>>
コメント
レスレスー

>ピーニャさん

いやーマジで面白かったよね!
カシージャス、ブッフォンは俺もテンション上がりまくりですよ!

フランス×イングランドは …… うん

自制して正解だったよ!!!
【2012/06/12 16:17】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いろんな意味で面白過ぎな試合でしたね!!

シルバ…あのタイミングで交代かー。
もうちょっと使ってほしかったなー。


ともかく、
カシージャスとブッフォンの握手だけで
テンション上がりまくりな人間が途中で寝れる訳もなく…
翌日まんまと寝坊ですよ!

フランス×イングランドは流石に自制しました…
【2012/06/12 13:08】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/946-36d2f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
