Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



薄いと爆睡と 野狐禅!! | LSL活動報告
アジア最終予選 第3戦
 日本 × オーストラリア

  なんじゃ そりゃああああ!! Σ( ̄△ ̄;)

て 気分に最後なっちゃう試合でしたね!
まあ でも アウェーで勝点1 おおけぃと思いましょう。


そして 昨日の夜の


ユーロ大会 
 フランス×イングランド

  しょっぺええええええぇぇぇぇぇΣ( ̄△ ̄;) 



絵にすると こんな感じです↓

10s489908.jpg

観客のオッサン 爆睡!Σ( ̄□ ̄;)

この観客のオッサンの爆睡シーンが全世界に流れた訳ですが
うん、この映像をわざわざ撮ったカメラマンの気持ちはすげーわかる!

そんな試合でした!ヽ(´A`)ノ


もうね 

眠たさと切なさとやるせなさで、心が折れそうです






さて 気を取り直して!


この日は 噴水前へ行くと

2012061202.gif

なんか あーきぃが

やたらと 熱く語っていました!

2012061203.gif

2012061204.gif


・・・・

2012061205.gif

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


あーきぃが 超お薦めする曲

木山裕策 の home

聞いてみた 満月さんの感想は……


2012061220.gif

薄いのかい!Σ( ̄□ ̄;)


いや あれだ! これは ちゃんとほめ言葉です!

本気で良い曲です!

あーきぃの推薦なんで信用してなかったけど


そんな訳で 動画を張っておきますね!



 ね! 薄い平井堅でしょ! (*^ー゚)


さて それでは

あーきぃに負けずに

俺も 本気でお薦めの曲を 紹介しましょう!


2012061206.gif

2012061207.gif

 ですよねーーー!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに

野狐禅 やこぜん と読みます。

鈍色の青春 にびいろのせいしゅん と読みますよ!

2012061208.gif

2012061209.gif

それでは 動画を張っておきますので

よければ聞いてください!

(ニコニコ動画なんで クリックしてから再生されるまで少し時間がかかります)


 
生きてもいないのに

 死んでたまるか!!(`・ω・´)





ライブも やってますよー!

お題は 『お薦めの曲さけべーー!』
2012061210.gif

後ろのほうで咲蘭さんが言ってる

 ちーちゃんのアルカディアが 

 ちょっと気になります!?Σ( ̄□ ̄;)






☆おしらせ
ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『つれー 昨日実質3時間しかねてないからつれーわー 実質3時間なー を、二日連チャンで、本当に職場で言ってしまったよ!』ボタン!!
【2012/06/12 21:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<電車と仕掛け人と 挑戦状!! | Top | クイズと点数と ふてぶてしい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/949-6d0295ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
