Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゴールデンウィーク緊急特別企画 | LSL活動報告
世の中は今日から ゴールデンウィークなのか?!

うう;;




いきなりだが


ゴールデンウィーク緊急特別企画

『FC2ブログランキングに登録してあるブログ

  全部の最新記事に目を通し

     コメント残しちゃうぜ大会!』



2006/4/29 14:00現在 登録ブログ数 155!!




なぜか こんな企画をいきなりやるかと言えば




さてさて



このブログは中の人の事はあまり書かないのだが・・ 

今は 取引先の連絡待ちでひたすら待機!!
しかもこの状態があと 何時間続くか解からんといった状況だ!!

やってらんねーーw


あまりにやってらんないので ブログでも読もうかと
もう 大航海ブログでも読んでやろうかと
身も心も大航海ブログに溺れてやろうかと
そう おもったわけだ!

おもしろいブログとかあったら紹介もしちゃうぜぃ!


それでは さっそく 2006/4/29 14:00現在 
155位のブログから順に覗いていきます!




ちなみに ここから先はリアルタイム更新します↓




14:00 開始!

155位~100位まで

【きになったブログ】

林檎と苺と腐った蜜柑  
  イラストがいい感じ!

獅子旗の船着き場
  なんと できたばかり!

本日も曇り空なり
  耳!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ところで ここまで きて きずいた事が

最初は

|)   |-)   |ω-) フフ 

ゴールデンウィーク緊急特別企画

『FC2ブログランキングに登録してあるブログ
全部の最新記事に目を通しコメント残しちゃうぜ大会!』

  というのを勝手にやっていてお邪魔しました^^
 
て 説明のコピペはってからコメントいれてたんですが
どうやら同じ内容の文章を何度もコメントできない機能があるらしくて上手くコメントできない;;

いきなり 何の説明もなくコメントを書き込んでしまう形になってしまってます;;



では つずけて 気になったブログを!
貴方も気になったら こちらからどうぞw

あぁ、大後悔時代
    モールス信号がきになるww

大航海事変
    小説風の文章でいい^^b

南風と陽だまりと猫の気紛れ
    猫目のイリヤさんとこだw初カキコ

ぶっこ旬報~今を生㌔~
    東京ど真ん中オフ!いいね オフ会行ってみたい!

~ご新規作成支援~
   他鯖に新キャラ作るときはいいかも!

冒険野朗!豆&ゑ
   ゑ・・ ゑ・・ どうやって発音するんだったけ?

Popolo errante. ~放浪者の日記~
   ほう イースターには そんな史実があったのか!!


と いった所で~100位までです。

今 17:50 です!






で 第一部 一旦終了!!



て 第一部ってなんだよ!

 ジャンプの連載じゃあるまいし!!

ぐでぐでじゃんw



いや 今からシゴトなんですよw!!!
100位からの 第二部はまた今度で ェェ

日にちを明けると順位が入れかわっちまうだろ!
        とか言った突込みは 入れないでください!



 では また~|ω-) フフ  |彡サッ!
【2006/04/29 14:16】   トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑



<<男の戰い!! INTROJECTION | Top | 運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。byリュッケルト>>
コメント
> ごぶれっと さん

そうです 同じ鯖です。
ぜひ一度ロンドンに遊びにきてくださいねー

> にや さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
本当にとうりすがりで すいません^^


>えるざさん

こんちはー^^
えー またお馬鹿な事やってます。
第二段は いつか きっとやります 多分・・

>ピテちゃん

はい ピテちゃんのブログはいつも楽しく読ませてもらってます
ちなみにブログランキングは3427位でしたよw

>竜さん

そうなのですエロ鯖でウロウロしてます!
ほんとうに通りすがりですいません^^;
【2006/05/01 09:59】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

> セイリア さん

どう? おもしろい?
 
   え?
 だめ? だめなのかーーー?

>通りすがりのベル。さん

|)   |-)   |ω-) フフ

>髭長 さん

いらっしゃいませ 熱い企画進行中?です
第二段はの予定は 永遠に未定です!

> ベルリーニさん

ほんとに出来たてホヤホヤのブログでしたね^^b
これから がんばってください!

>うnasu@Notos

あ そういえば、みすきつきblogってランキング参加してないね!
参加しよう!

いや まて!参加すると俺のブログの順位がさがりそうだから
参加しなくていいよwwww

>Graveyard

ははっはは 合点がいきましたかw?
お馬鹿な企画してしまってどうもすいません^^
【2006/05/01 09:52】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

まさかE鯖の人だったとは(;´_ゝ`)
ほんまに通りすがりだわぁw
【2006/05/01 04:39】 URL | 竜 [ 編集] | top↑

============================================================

ご来訪ありがとうございます。
まさかピテちゃんのブログを見に来るなんて思っても見ませんでした。
ところで、ピテちゃん何位でしたか?

がんばれアーセナル(さん)の中身の人!!
【2006/04/30 20:02】 URL | ピテちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

楽しい企画ですね~
ぜひ完全制覇してください^^
【2006/04/30 14:23】 URL | えるざ [ 編集] | top↑

============================================================

遊びにきてくださり、ありがとうごございます!
ほんとにとおりすがりだったのねん(笑)
【2006/04/30 07:16】 URL | にや [ 編集] | top↑

============================================================

あそびにきてくださり、ありがとうございます!
ほんとにとおりすがりだったのねん(笑)
【2006/04/30 07:15】 URL | にや [ 編集] | top↑

============================================================

ご訪問ありがとうでごじゃる
おな鯖なんですよね
今日 ロンドン行けばよかった
【2006/04/30 02:54】 URL | ごぶれっと [ 編集] | top↑

============================================================

ご来訪ありがとーございます。
合点がいきましたw

上位ブログの管理者の方にコメントいただけて、ありがたく思っております。
【2006/04/30 01:00】 URL | Graveyard [ 編集] | top↑

============================================================

お仕事おつかれさま~~!
おもしろい企画やってるねえw

って、あたしランキングやってないからレス貰えないジャン!

第二部も楽しみにしてますΣd(ゝ∀・)
【2006/04/29 21:31】 URL | りp@Notos [ 編集] | top↑

============================================================

感激です。
作って間もないうちを見てくれるなんて、これを励みに獅子旗の船着き場に沢山寄港してもらえるようにがんばっていきます。

【2006/04/29 19:09】 URL | ベルリーニ [ 編集] | top↑

============================================================

足跡を追ってきたらなにやら熱い企画が開始されている。
頑張って下さい。
【2006/04/29 18:02】 URL | 髭長 [ 編集] | top↑

============================================================

|)   |-)   |ω-) フフ 
【2006/04/29 15:57】 URL | 通りすがりのベル。 [ 編集] | top↑

============================================================

…なにやってるんですか…
【2006/04/29 15:24】 URL | セイリア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/95-ee7a0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
