Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



電車と仕掛け人と 挑戦状!! | LSL活動報告
てな訳で

アジア最終予選第3戦

日本×オーストラリア の試合はまたまたノトスの

ちーむ まるこぉぉぉおおおぉぉぉさんの所に覗きに行ってました!

2012061302.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

この日の試合の結果は皆さんご存じの通り

思わず……

c33b955f-s.jpg

本田△も こんな顔になっちゃう試合でしたね!Σ( ̄□ ̄;)


2012061301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

応援お疲れ様でした!(`・ω・´)

やっぱり あれだ!

みんなで応援すると 楽しいよね! また今度 機会があったら行きますね!

サッカー応援の後は

2012061303.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

LSL式電車ごっことかして 遊んでました!Σ( ̄□ ̄;)

これ けっこうやってみると 面白いんですよ!



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


ノトスでのサッカー観戦後に

 ロンドンの噴水前に帰ってみると


2012061309.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ライブに まるこさんが遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)


2012061310.gif

ちょっと 良い SSが無くてすいませんヽ( ´_`)丿


いやー 
この日はなぜか普通の平日なのに やたらと人が多い多い!
そのせいで あれです 旨くSS取れませんでした ごめんよ!(イイワケ

あれです!
週末とか連休の時なんかは たまにこれくらいの人が来ることもあるんですがね。
平日で これだけあつまったのは 久しぶりですよ!

そして ライブだーー!


お題は 『まるこ と いえばなにー?』

2012061307.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061308.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

そう言えば 母を訪ねて三千里の主人公も

 マルコでしたね!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに

白チャの吹き出しコメントって 表示数制限があるらしくて
大勢の人で 一気に発言すると、先に発言したコメントが

一瞬で消えるてしまうんですよ!

もう むっちゃSS泣かせの仕様です ('A`)

てな 訳で 上のSSは↑ 2枚分の連写を乗せてみました!



お題は 『あなたのキャラの名前の由来はなにー?』

2012061311.gif
*クリックすると大きくなりますよ!


2012061312.gif

まきなさん

 違ったのか!Σ( ̄□ ̄;)



そして 最後に

お題は 『すきにさけべー 略してすけべー』

2012061313.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061314.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061315.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

3連写乗せてみましたよ!

それにしても 何気に

 しげるブーム 続いてますね!Σ( ̄□ ̄;)



まあ あれです!

こんな人が おおいカオスの噴水前で


端っこで

こっそり と



2012061305.gif

2012061306.gif

2012061317.gif

しげるブームを 盛り上げてるしね!Σ( ̄□ ̄;)


そうそう まるこちゃん 来てくれてありがとうね!

今度 あれだ!

LSL対チームまるこで 対決イベントでも やろうかな!(`・ω・´)

2012061316.gif




☆おしらせ
ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『ううううう、 今晩のAM4:00から オランダ×ドイツ戦か…… まじ死にそうだけど…… 見たい……うううう……どうしよう……』ボタン!!
【2012/06/13 23:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<涙目と危険と 暑いライブ!! | Top | 薄いと爆睡と 野狐禅!!>>
コメント
遊びにきてくれてありがとうね!

対決イベント 何か計画たてておくよー!

多分 練習は無駄になると思うけどw
【2012/06/14 22:52】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

昨日は サッカーおつかれさまでしたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
それと LSL とーっても楽しかったで~っす(*´ー`*)
ありがとぅございましたー!!ヽ(*´□`*)

対決イベント しましょ しましょっ!!!
完敗しないよぅに 練習しとかなくっちゃ(´艸`)
【2012/06/14 01:58】 URL | まるこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/952-ac1cd5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
