Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



涙目と危険と 暑いライブ!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 デンマーク × ポルトガル

 くりろなぁぁぁあああぁぁぁ Σ( ̄△ ̄;)

って 思わず叫びたくなるくらい 外しまくって
最後は 本気で涙目になってましたね!クリスティアーノ・ロナウドさん!

kuylyil1.jpg

スーパースターのくせして メンタル弱すぎるだろう!Σ( ̄□ ̄;)

そしてそして

個人的にすごい楽しみにしてた

ユーロ大会
 オランダ × ドイツ

 起きてられねぇえええええぇぇぇ Σ( ̄△ ̄;)

うううう 
すげー見たかったんですがさすがに 

平日の4:00キックオフは無理がありました!Σ( ̄□ ̄;)

でも オランダ まだ一応は予選突破の可能性が僅かにありますが

かなり厳しくなっちゃいましたね!



そして この日は

ロンドン噴水付近に

2012061402.gif

何か 発見!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


謎の集団の 正体は


そう あの人気集団 


2012061403.gif

デブザイルの 皆さんでした!Σ( ̄□ ̄;)

もう この圧迫感がすばらしい!

満月さんが完全に埋もれてしまってますよ!


そんな訳で

2012061404.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

デブザイルの皆様に囲まれて ライブです!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに
反対から見ると

2012061405.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

こんな感じです!Σ( ̄□ ̄;)

すごい 暑いライブですよ! いや マジで!


それでは それでは

お題は 『ライザに似合う物をさけべー!』

2012061406.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

満月さん!
そーゆー展開の薄い本を お願いします!Σ( ̄□ ̄;)



お題は 『裸のでてくる作品をさけべー!』

2012061407.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061408.gif

この話題は 危険すぎるので

これ以上は もう触れません!Σ( ̄□ ̄;)







☆おしらせ

日付が迫ってきましたので 再度 告知!

6月17日 Euros ロンドンバザーです!

lonpaz_4.jpg


一応 ロンドンストリートライブも 時間は未定ですが 23:30~24:00くらいに

お邪魔にならない程度にライブやりますよ!Σ( ̄□ ̄;) 



ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『あれ?なんか書こうと思ってたネタがあったんだけど 思い出せん!』ボタン!!
【2012/06/14 22:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<いろいろとぷららさんと 紳士のお仕事!! | Top | 電車と仕掛け人と 挑戦状!!>>
コメント
レスレスー

>パンダ大社改めパンダ大明神 さん

いや あれだ!
その話題は危険なので触れないように!!

また噴水前に沸きにきてくれ!まってるぜー!
【2012/06/18 17:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

く○ぃむれ○ん。。。。。。この前友達に言われてゲオに借りに行ってしまったよ ポップチェイサーってのがまたよくてな(ry

あ 近々また噴水前に湧けそうなんでよろしくww
【2012/06/16 19:57】 URL | パンダ大社改めパンダ大明神 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/953-5013ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
