Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



いろいろとぷららさんと 紳士のお仕事!! | LSL活動報告
てな 訳で

この日は

2012061501.gif

生産大好きッ子ブログ これ、ぷらが作ったの で大人気の

ぷららさんが 遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

前々回 まるこさんがせっかく遊びにきてくれたのに 良いSSが無かったのを反省して
今回は ちゃんと近づいて SS撮影しましたよ! はっはははは


ちなみにぷららさん ライブこそ初来日ですが

あの DOLユーザーイベント中 屈指のマニアック度を誇る超絶隙間ニーズイベントの

2012061503.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

エロゲ こと エウロス文芸部に 

参加してくれた事が あるのです!

 詳しくは ここで → 酒と口説きとベーグルと俺と。


2012061502.gif

その時も さわやかな発言で 場をなごませてくれた

 とっても素敵なぷららさんです!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


この日も平日だと言うのに


2012061504.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

すっごい人数が集まってくれました!

2012061505.gif

 最近 アレです アレ!

みんなが遊びに来てくれて 嬉しい悲鳴です!

元々カオスだった噴水前のログが さらにカオスになってますけどね!
でも そんなカオスに負けずに 皆さんもどんどん遊びに来てください!

イベントやブログの宣伝も 大歓迎!

名を売りたい芸人さん(笑)とか ネタもって どんと来てくれ!!


エウロス鯖 ロンドン噴水前で ほぼ毎日?
23:30ぐらいから 集まりだしてます!
ライブそのものは24:00ぐらい開始で 24:30には スパっと終わって解散します

寝る前なんかにちょこっと遊びにきてくださいね!!



そんな感じで

ライブライブーー!

お題は 『おっぱいについて 一言さけべー!』
2012061506.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061507.gif

ちょ ぷららさん 

 色々と その お願いしていいですか!Σ( ̄□ ̄;)




お題は 『あなたが作りたい 新しい飲み物をさけべー!』

2012061511.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

アルラースさん

新ビンゴ・ボンゴですか!!Σ( ̄□ ̄;)

てか 懐かしいですよね ビンゴ・ボンゴ!

2012061512.gif


2012061513.gif

間違った進化しすぎですよね!Σ( ̄□ ̄;)

多分もう

DOLユーザー以外は その存在を覚えている人は居ないと思いますよ! わりとマジで!



そして ライブは終わり

夜がふけって参りました。



2012061514.gif


2012061515.gif

そーゆー 紳士なお仕事は

次回からアーセナルにお任せください!Σ( ̄□ ̄;)



☆おしらせ
ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『本当にブログのネタになるような面白い芸人さんとかきてね!鴨がねぎしょってやってくる感じで!』ボタン!!



【2012/06/15 22:42】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<新人と関西と 頭の上!! | Top | 涙目と危険と 暑いライブ!!>>
コメント
ちょっと遅くなったけどレスレスー

>ぷららさん

日曜日も来てくれてありがとねー

ライブスキルなんてすっごい人生無駄にしちゃうスキルですけどね!
どんどんあげにきちゃってください!
【2012/06/18 17:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ホント楽しい時間でした。
どうもありがとうございました!

ところで、SSなんですけど・・・・。



そこだけ切り取られたら
まるで私がHENTAIみたいじゃないですかwww

まぁ・・否定はできませんがw


またお邪魔させてもらいます。
徐々にライブスキルを上げていくのだ!w
【2012/06/16 18:20】 URL | ぷらら [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/954-f6b80985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
