Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



新人と関西と 頭の上!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 ウクライナ × フランス


まず ウクライナ!
なにせ地元の開催国です!しかも前回 サポーターの声援をバックに、”骨砕き”イブラヒモビッチ率いるスウェーデン相手に”英雄”シェフチェンコが2ゴールをあげて劇的な逆転勝利!!ノリに乗っているチームです!地力では劣りますが、奇跡を期待するには十分な条件がそろっております!

そして フランス!
あの悪名高い”星占い”ドメネク監督から”ボルドーの星”ローラン・ブランに監督交代してから登り調子。前回イングランドの引きこもり戦術に手を焼いてショッパイ試合をしたものの 未だ22戦連続無敗中!リアル『敗北が知りたい』状態のチームです!

その 注目の2チームが激突!!

そして 

10s490972.jpg

天を切り裂く 雷鳴!!

地元ウクライナがものすごい声援をバックに試合開始直後に猛チェック!

フランスを動揺させます!

そんな中、開始4分にて雷雨によって一時試合中断

降りしきる雨、ぬれるピッチ、鳴り止まぬ雷鳴

ユーロ大会の歴史に残るような

劇的な試合展開がくりひろげられる……そんな予感が漂う


最高の舞台が 整いました!(`・ω・´)

そして まちにまった 試合再開!!!!




まあ あれだ


うん



盛り上がったのは 

ここまでなんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


再開後は 落ち着いてしまって 地力で勝る フランスが普通に圧倒

めちゃめちゃ しょっぱい試合展開に!

雨でサポーターのテンションも落ちて 地元開催の有利もだせず
なすすべなく 失点してしまって

10s491140.jpg

悲劇にうちひしがれる ウクライナサポーター!Σ( ̄□ ̄;)

これも またサッカーですね!!






さて この日は

2012061602.gif

ちょっと読み方によっては
危ない名前の 草井さん!Σ( ̄□ ̄;)

なぜか

噴水前の 微妙な位置に立ったまま放置 されてました!


なんだろう? っと 思っていたのですが!


いつもの角度に カメラを持ってくると……




2012061604.gif

何という 絶妙な場所!!Σ( ̄□ ̄;)



2012061605.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

これは 一本取られた!って気分です!Σ( ̄□ ̄;)

いやー すごい!よくこんなネタ思いつく物ですね!関心します!
ネタを募集してましたが、

いきなりこんな高レベルのネタがくるとは!

世の中 あなどれません!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに犯人は いまだに誰か解っていません! マジで!




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そして 今日もライブです!!

お題は 『あなたのほしい車をさけべー!』

2012061606.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061607.gif

アーセナルが言いたかったのは それです はいからさん

アヴァンタドールです!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに アヴァンタドールは こんな感じの車です↓

p6.jpg

ランボルギーニの 超スーパーカーですよ!



2012061608.gif

ボラギノールかい!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じでライブをやっていると


少し離れた所でみている



2012061609.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

Youtomさんに 声をかけたところ

なんと

Youtomさん リアル新人さんでした!Σ( ̄□ ̄;)

そして


2012061610.gif

Youtomさんが リアル新人だとわかると

みんなが 反応するする!!Σ( ̄□ ̄;)




2012061611.gif

ちょっと 引いてる Youtomさんですよ!Σ( ̄□ ̄;)

いや でも この後ちゃんと楽しくライブに参加してくれましたよ!



お題は 『関西といえば なにー?!』

2012061612.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061613.gif

いるよね ヒョウ柄のおばちゃん Σ( ̄□ ̄;)

 
この台詞を聞くと 急にライブの途中なのに はいからさんが 
どこかへ テテテテテテと走って行ってしまいました!

そして 

帰ってきた はいからさん!


2012061614.gif

ヒョウ柄だーーー!Σ( ̄□ ̄;)




☆おしらせ
ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催予定中!

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『ヒョウ柄のボデコンとか けっこう好きでした!』ボタン!!
【2012/06/16 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<人とグレーと ロンドンバザー!! | Top | いろいろとぷららさんと 紳士のお仕事!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/957-83bca849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
