Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



人とグレーと ロンドンバザー!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 ポルトガル × オランダ

 クリスティアーノ・ロナウドォォオオ!(`・ω・´)

poltgar.jpg

前回の試合でメンタル弱いとか言って マジ すいませんΣ( ̄□ ̄;)

なんとまあ 素晴らしいな2ゴールでオランダを粉砕!
地獄の予選B組を見事に突破しましたよ!

特に 2点目は 疾風のようなカウンターから

え ちょっ 打てよ……って、そのタイミングかい!

 しかも きまったーーー!Σ( ̄□ ̄;)


 って 感じのすごいシュートでしたね!


オランダはなんと
0jkut2s.jpg

まさかの三連敗!Σ( ̄□ ̄;)

今年のロッペンの もって無さは神がかり的ですね!
裏バロンドールがあれば間違いなしにロッペンですよ!


ちなみに 同じグループの
ger_podr.jpg

ドイツが 危うげ無く三連勝!Σ( ̄□ ̄;)

さすが安心安全 安定度ナンバーワンのドイツですね!





さて あれだ!

こっからが 本番の記事だ!

日曜日に あれがありました!


ロンドンバザー!

2012061703.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

俺はちょいと遅めにいったのだ

すでに オークションのお時間でした!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で ロンドン教会内では オークション真っ最中

2012061704.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ですが!

正直 ニート路上演奏者のアーセナルには
とても手がでない高額のオークションが展開されています!

ちょっとだけ覗いて逃げてきました!


教会内でオークションの最中でも

外では なにやら

2012061701.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

バンド演奏してる人達や!


2012061702.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

しげるっぽいバザーしてる人達や!


2012061705.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

なぜか 神社っぽくなってる人達など!


お祭り気分いっぱいで 見て回るだけでも楽しいですね!!


そして オークションがおわった 23:30から

ロンドンストリートライブ による ライブも行いましたよ!

2012061706.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

 デブザイルさんも 参加です!


オデブさん達が今回はなんと


2012061711.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

新兵器の クマー装備です!

これはなかなかの 破壊力ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

そしてそして

ライブ開始ー!!


お題は 『とりあえず好きなことさけべー』
2012061707.gif

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!大人気ですよね!

正直 元ネタのニャル子さんはみてないので よくわからんですけど!


お題は 『ロンドンについて一言さけべー!』
2012061708.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



お題は 『お薦めの漫画をさけべー!』
2012061709.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012061710.gif
*クリックすると大きくなりますよ!



いや とにかく もう すごい人 人 人

グレー人形でまくりどころか この角度からのSSだと
デブザイルさんとか 存在しないくらいですね!

とにかく 多くの人が参加してくれて
叫んでくれて 演奏してくれて 遊んでいってくれました!

すっごく楽しくライブさせて頂きました!

来てくださった皆様

本当にありがとうございました m(_ _)m

大きなイベント以外にも 普段からロンドン噴水前でライブやってますので
そちらにも遊びにきてくださいね!






おまけ 

2012061712.gif

前回 遊びに来てくれた時に 良いSSがなかったので

改めて N鯖から遊びにきてくれた まるこちゃん!Σ( ̄□ ̄;)



おまけのおまけ

2012061713.gif

なんか 満月さんが

クイズに答えて クマーをゲットしてました!Σ( ̄□ ̄;)

すげーな 満月さん!



☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


   7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『さー 次はLSL主催ライブだ!がんばるぞ!!』ボタン!!
【2012/06/18 22:16】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<全裸と派閥と そんなオチ!! | Top | 新人と関西と 頭の上!!>>
コメント
れすれすー

日々精進しちゃってください!
いや でもそれは

人生を大きく間違う事になるかもしれませんけどね!!

はっはははh
【2012/06/20 21:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いつも楽しいライブをありがとうございます♪
常連のかたに追いつけるような回答が出来れば、と日々精進します♪(≧▽≦)
【2012/06/19 00:46】 URL | 柊みこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/959-cf6e6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
