Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



男の戰い!! INTROJECTION | LSL活動報告
ワールドカップももうすぐです!


お題は『日本代表のFWと言えば!』
4-30-12.gif


まともに 日本代表を言ってる人が
     
        一人もいないですね!!



お題は『日本代表は どこまでいける?』
4-30-10.gif


 機内クイズは番組がちがうだろ!!

4-30-11.gif



 夢おちは 反則じゃないか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


さあ 世間はGWです!!

 変な人達が噴水横にぞくぞくあつまってきますねw



  Danger
   GWだし、ちょっと気合いれてブログ書くか!
   と気合い入れてみたら 見事にからまわりして
   
   単にグダグダな内容になってしまいました!!
   覚悟して見てくださいね!!
さてさて



 GW中もロンドン噴水横は 変な人たちがわらわらと。
 
 

4-30-01.gif


 いきなりネタぎれか!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 て 言うかネタの有無が 生活の基準になってきてないか?


そのうえ

4-30-23.gif


 最近お気に入りの 修行用の甲羅はターセルさんに食べられてますよ!


4-30-02.gif


4-30-03.gif


 いや そんな 
 売れない芸人みたいに

 体張ってまで ネタするのは どうかと思うぞ!Σ( ̄ロ ̄lll)




 
 そして


 うちのブログの下宿人ピテちゃんが 久しぶりに 
  “ビバ・アントニオ”のキャラで登場!!





4-30-04.gif


 なんか

 ダイエットに成功してるーー!?!Σ( ̄ロ ̄lll)


元は こんな感じ↓

1-12-6.gif



 しかも


  変わったのは 見た目だけでは ない!!










4-30-07.gif


  
 芸風までかわってますよーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





んで やってきました!

4-30-06.gif



ものすごく 良い小説ブログを書いていて→これこれ
ものすごく 頭よさそうな会話して
ものすごく まともそうに見えて


実は とんでも無い人が!!!!


4-30-14.gif


4-30-15.gif


4-30-16.gif


ある意味

彼も “エロ鯖ナンバーワンの男”ですね!!





4-30-13.gif


 人気も絶大ですよ!


4-30-17.gif


4-30-18.gif


 なんて 言うのか

 頭の良さを すごく無駄な方向につかっている人ですね!


4-30-20.gif



4-30-19.gif


 ロングスカートだけでなく なんとなく

 フェチという物に こだわりがあるらしいww



ちなみに 嫁(真田さん)の性癖は・・

4-30-21.gif


 と 旦那さま(セイリアさん)が 語っておりますw





と 変な人がいっぱい いるのですが

この人達に共通して言える事は・・・




4-30-22.gif


 みんな 『脳筋』!!!


  さすがは 脳筋度ナンバーワンの  エロ鯖イング人!!!
  
  いや イング人以外もいっぱいいるがww


なんの脈絡もなく 模擬です!

もう 模擬イベントなんて死ぬ程あるし
模擬メンバー募集のシャウトもいくらでもあるのに
あえて 模擬!!


てか LSLは楽団だぞwww
最近はライブよりも 俺を沈めるのが目的であつまってきてないか?


まあ ぶつぶつ言いながらも
4-30-30.gif


 準備 準備

4-30-31.gif




4-30-32.gif

今回の 楽長保護観察艦隊は

ウエシンさん 黒虎さん ベルダンディーさん シモーヌさん

そして 俺!



4-30-33.gif

今回の 楽長ぼこり艦隊は

毎度御馴染みの嫁(真田さん)を先頭に

伯爵さん 読子リードマンさん Scaireさん フランシス・ドレイクさん



それでは 模擬模擬はじめー
4-30-40.jpg





4-30-34.gif


 いきなり 沈んでる 黒虎さんと 俺 ww


4-30-35.gif


 もう 当然のごとく 負けております(・_・)はい


4-30-36.gif


 さあ テーマソングの『やわらか戦車』と歌いつつ

 モギモギ=--!
4-30-41.jpg




その後 援軍要請書を使用して

4-30-38.gif


かけつけた トリエラ・ベローさん イシザキさんも 参加!






更に 白熱した 模擬を展開してます!!




  が!



4-30-39.gif



 黒虎さんと俺は やっぱり沈んでたりしてww


今回 けっこう本格的に 打ち合いして(いる人たちもいたww)ので
さっさっと沈むと結構 時間があったりします。


まわりで 大海戦並にバンバン打ち合ってるの中で

4-30-45.jpg


4-30-46.jpg


4-30-47.jpg



思いっきり まったり~~~w



 
 モギモギも一段落して みんなで退却~♪

4-30-40.gif


 なんか 
『どこの 大艦隊ですか?』って聞きたくなるくらいの数ですね!



いや 本当にLSLで艦隊つくったら結構な戦力かな?



 俺以外はww




 その後 帰り道に

  活動休止が決定している 読子リードマン(セレーネお嬢さま)

        と 引退記念 タイマン勝負!!

4-30-41.gif


 SS取る暇もないくらいに
 あんまりにも あっさり 俺がしずんだのでw


4-30-42.gif


 2ON2 に変更してもう一回!!


今度は

 俺&ベルダンディー艦隊 

        VS

        トリエラ・べロー&読子リードマン艦隊 
    





       えーと




4-30-43.gif


  すいません 

 実質 ベルダンディー VSトリエラ&読子

   ハンデマッチになってましたwww




あまりの 俺のひどさに見るに見かねて

ナータンが応援にきてくれたんですが・・

4-30-44.gif


 いきなり 沈んだ後 寝てましたwwww




 それでも 楽しくモギモギ終了~


4-30-46.gif


今回も俺の強さが爆発でしたね!!


いや あいも変わらず予定も何も無しで 
キチンとルール決めてやってる訳でもないんだが なんか楽しいね^^
勝負にこだわらずに バリバリ軍人から あきらかに海事向きじゃない商船までバラバラに参加してドンパチやるのは楽しいよ!

ほら どうしてもさ 普通に模擬って言うと戦力を均等にしたり
ルールとキチンと決めて勝敗をつけたりさ
軍人さんの模擬にはバリバリ商人の人は参加しずらいとかあるけど・・

関係ないからね!


LSLの模擬は、子供の喧嘩みたいに 腕振り回してるだけだからww


商人なんだけど なんとなく模擬って楽しいのかなーって
思ってる人なんかも よかったらロンドン噴水横にきてくださいな!



  て 何 模擬のお誘いをしてるんだーーー?!!!?ww

 
   LSLは 一応 楽団デスヨーー!!





おまけ^^

4-30-45.gif


ベルダンディー それは言っちゃー いけないよーーーーwww




PS 

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z 
やりますので 参加してくださいね!



ブログランキングも挑戦中! 

リスボンゲリラライブ Z  を盛り上げるために
  ポチッと 押しちゃってください |ω-) フフ  








【2006/05/01 12:22】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<バルシャでブリテン島一周レース そして 能登は走り出す! | Top | ゴールデンウィーク緊急特別企画>>
コメント
コメント欄の返事がおそくなってすいません;;
さてさて

>ピテちゃん

がんばれよ 宝石つあーw

>ネムイさん

いらっしゃいませー^^
そうですブロガー交流会でひたすら楽器弾いてたお馬鹿です!w

>サリューさん 

いつか 必ずつづきやりますね!
たぶん・・・

>ピテちゃん
情報ありがとーー!

>SOLさん
浮気はだめだよ!
ちなみに 何やってるの?
ときめ○オンライン?
【2006/05/07 10:46】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

戦列艦乗れるようになったら即沈めてやる!w
待ってろよ~ (といいつつ他のゲームに浮気してINしてなかったり・・・)
【2006/05/03 19:49】 URL | SOL [ 編集] | top↑

============================================================

mixiでこんなの見つけちゃったので暇な人は是非参加してくださーい。

LSLで演奏などもしてみたいなぁ。

ちなみに商品はスゴォイことになってます!!
詳しくはピテちゃんまで

以下転載
---------------------------------------------------
毎度おなじみ㈱ぽけた商事広報のぽけたです。
GW緊急企画(さっき思いつきました)のお知らせです。
ま、バルシャでブリテン島1周して頂きます。

ロンドンスタート、東周り(左周りね)でブリテン島1周で
アムスの酒場ゴールです。簡単ですね!

●なお、補助帆、スパンカー等の追加装備は禁止します、ってか
そこらへんは信じてる!

■期日 5/3 22:00スタート
    
■受付 5/3 21:00~21:50 ロンドン酒場内

■船種 バルシャシリーズならどれでも

■スタート地点 ロンドン酒場

東周りで(ロンドン出て左周りね)、ブリテン島一周、そのままアムステルダムへ。

■ゴール地点 アムステルダム酒場

■ルール

○補助帆およびスパンカー等の装備不可
○せいせいどーどーとレースって下さい。

■他鯖参加者には料理やアイテム購入の為の
 お小遣いが経理部より出ます。

-----------------------------------------------------

さぁ、レッツ トライです。

【2006/05/02 21:42】 URL | ピテちゃんのブログ VOl。イベントだよ~~ [ 編集] | top↑

============================================================

実はGW緊急企画の進行状況が気になって仕事が手に付きません(まじめに働け?w

どうなってるんだろう?・・・
【2006/05/02 13:39】 URL | サリュー [ 編集] | top↑

============================================================

おもろいw
ブログ人の集まりでずっと演奏してた人、こんな所におったんかw
またきまーす。
【2006/05/02 10:29】 URL | ネムイ [ 編集] | top↑

============================================================

    ★☆★ピテちゃんのどんとこや~★☆皮脂

                 最近思うこと・・・。

最近思うこと、それはNHKの受信料が無くなればいいのに・・・とのこと。

さて、お知らせです。

このゴールデンウィークの間に一発芸持ち寄り、宝石ツアーにいこうと思います。

PKに襲われた時、あなたは得意の一発芸で見逃してもらえますか?チャレンジいたしませんか?
ピテちゃんは自身があります!!

さぁ、行きたい人はピテちゃんのブログに今すぐ返信ください。
日時は応相談です。あんまりおおっぴらに書くと海賊に狙われちゃうからね★

応募待ってます。tellでもいいよ。初対面でもいいよ。
【2006/05/01 18:28】 URL | ピテちゃんのブログ VOl。いくつでもイイや [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/96-8140ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
