Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



全裸と派閥と そんなオチ!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 イタリア × アイルランド

 バロテッリィィィィイイイイィィィ

 すごすぎる! おもしろすぎる!Σ( ̄□ ̄;)


とんでもないパワーとスピードと技術 あらゆる才能をすべて併せ持ちながら

すぐに暴言を吐いたり 問題行動ばかり起こす

aerVv.jpg

中身はまじ子供のバロテッリ!Σ( ̄□ ̄;)

どっかの探偵とは真逆の存在です!




そのバロテッリ アイルランド戦で先発をはずされました

そして、文句たらたらの状態で途中出場してきて……


超スーパーゴール!

そのうえ!決めた後に チームメートに

『おめー 要らんこと言うな』 と口をふさがれる 

314fsgs.jpg


 バロテッリさん!おもろかっこよすぎる!Σ( ̄□ ̄;)



さすがだ!さすがだよバロテッリさん!期待を裏切らないね!

もう その動画はっちゃうから 興味のある人はよかったらみてください!








さて、あれだ!

もう、このブログのメインであるサッカー記事は書き終わって満足したので残りはおまけです!


この日は 

2012061901.gif

なにやら 柊みこさんの

どじっこ話があるらしいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012061902.gif

2012061903.gif

そんな派閥が あったのかーー!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



そんな訳で 柊みこさん!


2012061904.gif

お風呂で盛大にコケたみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)



2012061905.gif

2012061906.gif

全裸で女二人が転ぶって……

考えただけで……


・・・・・・


2012061907.gif

2012061908.gif


ちなみに
アーセナルの中の人も 風呂場でコケたことは ありますよ!


それだけじゃなくて、

学生時代 寮にいたときの友人の話ですが

2012061909.gif

かなり血の海でした!Σ( ̄□ ̄;)

頭とかって切ると すっごい血がでますよね!



2012061910.gif


医者も そんな物も使うんですね!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと意外です!

2012061911.gif

やっぱり それ 

藪医者だったのかーーー!Σ( ̄□ ̄;)



もちろんライブも やってます!

お題は 『あなたは コケる派ですか?コケない派ですか?』
2012061912.gif

意外と みんなコケないのね!!Σ( ̄□ ̄;)






☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

2012061913.gif
『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもじつはまだまだしつこく やってます!



↑『今度 全裸で女子二人がコケる時は ぜひ動画撮影してその衝撃映像をみせてください!あ、なんだったらお金も払いまっせ へへへへへへへ』ボタン!!
【2012/06/19 21:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<話題と台風と ホイール!! | Top | 人とグレーと ロンドンバザー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/961-bdab8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
