Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



話題と台風と ホイール!! | LSL活動報告
ユーロ大会
 イングランド × ウクラナイナ

この試合で一番話題になったのは

イングランドの”エース”ルーニーでは無く
ウクライナの”英雄”シェフチェンコでも無く
この人↓

9chrths.jpg

線審さん!Σ( ̄□ ̄;) 

今回のユーロで初めて導入された『ゴール判定専門の線審』さんです! いやマジで!!


この人の目の前で、
ウクライナのシュートが入ったにもかかわらずノーゴルと大誤審!

その映像がリピートで世界中に 何度も流されておりました!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、このゴールが認められても 
ウクライナの予選敗退は変わらないのが救いでしてたけどね!

試合内容は 前回まで出場停止で

long1339428920807-thumb-500x281-11428.jpg

植毛の結果だけを見せつけていた ルーニーが

今度は ゴールと言う結果をみせて イングランドの勝利!


見事予選リーグ突破ですよ!


ちなみに その裏で

405nehs.jpg

イブラヒモビッチが スーパーゴール!

スウェーデンが フランス相手に2-0で勝利したのですが、
勝点の関係で 予選リーグ敗退しておりました。

んで 予選はすべて終了しまして

yuro2012.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

決勝トーナメントは こおんな感じです!
ほぼ予想どうりの面子ですね!(オランダを覗く)

優勝予想をすると どうしても
本命はやっぱりドイツに 対抗馬はスペインになってしまうのですが

個人的には面白いので イタリアにがんばって貰いたいです!

あ、もちろん イングランドにも!

って 言っても いきなり

 イタリアとイングランド対決するんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


さあ とうとうユーロも大詰めです!

わくわくが 止まりませんよね!!(`・ω・´)









そんな ユーロが 盛り上がりを見せる中!


噴水前は!!!


2012062001.gif

人 すくな!


2012062002.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

そう この日は台風が来てました!Σ( ̄□ ̄;)

・                                 ↓ ピコン
2012062003.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062004.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

台風の時の 水路見回りは 

 リアル死亡フラグですよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


まあ 人が少なかったのは 時間が早かっただけで

ライブをやる時間になると いつもどおりにたくさんの人が来てくれました!


お題は 『無駄につかえるお金があったら 何につかいますかー?』
2012062009.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

獅隠・クライシスさんの

遊びが どんな遊びか気になりますね!Σ( ̄□ ̄;)



お題は 『あなたの睡眠不足な理由はなんですかー?』
2012062007.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

そうです!
実は 今 ユーロのサッカーの試合開始時間が朝の4:00ぐらいなのです!

そのため アーセナルの中の人は 朝4:00に起きてサッカーを見てから仕事に行くため
すっごい寝不足で 妙にハイテンション☆な危ない社会人と化しています。

だから、このブログを書いてる時間も 

 睡眠にあてたいぐらいの気分なのですよΣ( ̄□ ̄;)



2012062008.gif





まあ ところで 

あれだ


そんな眠たいくせして

このブログで おもいっきりサッカー記事書いてますが



2012062005.gif


・・・・


2012062011.gif


ホイール加速 余裕か!

コロコロっとホイールまわしちゃうのか!

マウスのホイール回して 画面スクロールか!

コロコロっと 画面を下の方へもっていっちゃうのか!


やっぱり そうか!!!

そうなのかぁぁああああぁぁぁぁ!!!!!!!


いや まあ 知ってたけどね!Σ( ̄□ ̄;)



   いいんだ 書きたいから書くんだ……(´・ω・`)






☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

2012062010.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『人間あまりに睡眠不足だと、歩きながら寝たりできるよね!』ボタン!!
【2012/06/20 21:12】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ゲームとFDと 爆睡でした!! | Top | 全裸と派閥と そんなオチ!!>>
コメント
レスレスー

>通りすがりさん

そうですか!そっちが主目的ですか!
すばらしい!
あなたはこのブログがよく解ってらっしゃる!!

>クレア・エルンフェリトさん

ありがとー!
そう言ってもらえると
本気で 安心できます! いや もう マジで!!
【2012/06/22 21:58】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

ちゃんとサッカー記事も読んでますよ。ご安心をww
【2012/06/21 21:51】 URL | クレア・エルンフェリト [ 編集] | top↑

============================================================

むしろサッカー記事が主目的ですw
【2012/06/21 19:54】 URL | 通りすがり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/963-e6ff53a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
