Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ゲームとFDと 爆睡でした!! | LSL活動報告
ユーロ2012・ポーランド/ウクライナ大会

予選リーグが終了し、昨日は 試合がありませんでした!
そんな訳で

久しぶりに 爆睡してました!Σ( ̄□ ̄;)

すげーよ!

『ただ 眠る』って それだけの事がこんなに素晴らしい事だったなんて!
改めて健全な生活の大切さを実感しましたよ!
やっぱり人間、夜は寝ないと駄目だな!

てな 訳で

今晩から 決勝トーナメントが始まるから

また睡眠時間削ってサッカーみるんだけどね!!




えー 記事のほうですが

そんな理由で(?)

ちょっと前にUPしたのに 使わなかったネタでお茶をにごします!



お題は 『あなたのやった中でお薦めのエロゲーをさけべー!

2012062101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062102.gif


2012062103.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな シロガネーゼさんとTake_meさんが 

お薦めのエロゲー
『同級生2』

同級生2 【PC-FX】同級生2 【PC-FX】
(1996/08/09)
不明

商品詳細を見る


けっこう 古いゲームなんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

いわゆる 名作って奴ですかね!



2012062105.gif

フロッピーディスク 12枚!!Σ( ̄□ ̄;)

じ、時代を感じずには いられませんね!



2012062106.gif

そこは もっと シチュエーションを

詳しくお願いしたいです!Σ( ̄□ ̄;)




2012062108.gif

2012062109.gif

黙って ジッパーを 下ろす?!Σ( ̄□ ̄;)

ど、どんな積極的なキャラなんだ!!


と ちょっと興味を引かれたので


ぐぐる先生に 聞いてみました


     




22 SHINKANSEN

こーゆー キャラですか!!Σ( ̄□ ̄;)

な、 なるほど……

……

あれだ……

全然関係ないけど……



2012062111.gif

本当です!Σ( ̄□ ̄;)





おまけ



全然 前後のまったく関係が不明なのだが

なぜか UPされたまま放置されていた画像があったのでついでに公開


2012062110.gif


なぜ ホムホム?Σ( ̄□ ̄;)

しかも アーセナルの中の人は マドカまぎか 見てません!


☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!






2012062104.gif



↑『 そんな事いわずに おしてくれよw!』ボタン!!

【2012/06/21 21:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<揺れると主人公と PSO2!! | Top | 話題と台風と ホイール!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/964-8675f675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
