Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



揺れると主人公と PSO2!! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝トーナメント
 チェコ × ポルトガル

この試合の一番の見所は 間違いなく


 『くりろなぁぁぁああぁぁぁ!』 と

11cb3331-s.jpg

d34c0d54-s.jpg

 観客席で叫んでる フィーゴさん でしたな!Σ( ̄□ ̄;)

むちゃくちゃ 熱い応援でした!
いやー、アーセナルの中の人は個人的にポルトガルと言うとまずフィーゴを真っ先に思い浮かべる世代なので 
とくに思い入れが強かったですよ!

いや でも見事なクリスティアーノ・ロナウドのゴールでポルトガルが快勝です!


まあ この試合は

『ひたすらクリロナのシュートをチェフが止めるだけ』と言う
 
サッカーとは まったく別の新しいスポーツを見ているかのような展開でしたけどね!

正直 クリロナのゴールが入った後、半分くらい寝てました!




さてさて サッカーの話は ここまで!

ホイール 加速してる人は ここで停止してください!!!


さてさて この日は ゲームの話です!

2012062202.gif

PSO2こと

ファンタシースターオンライン2 ですね!Σ( ̄□ ̄;)

セガを代表するネットゲームですよ!


2012062201.gif

ちょうどこの日 

サービスが開始する日でした!


2012062203.gif

みこさん よく解ってるね!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



そんな オッパイが主役のPSO2!

なぜPSO2が そんなオッパイオッパイ言われるかといえば

キャラ作成時に

96dab70b-s.jpg

718ae461-s.jpg

オッパイスライダーがある程のこだわり!

もちろんゲームプレイ中も 

オッパイがぷるんぷるん揺れるそうです!



もう ぶっちゃけゲームよりも 

  揺れる事の方が大事です!!(`・ω・´)



2012062205.gif


2012062204.gif

揺れない派の まきなさんと 柊みこさんが 

怒ってますね!Σ( ̄□ ̄;)




しかも ここで まさかの

2012062206.gif

真性の腐女子のくせして

ゆれる派 あーきぃの 余裕の発言!Σ( ̄□ ̄;)


2012062207.gif

ゆれない派の 二人にとどめを刺してますね!!

ちょっと 

リアル♀さん達の対立!とかに なったら困りますよ!!


2012062208.gif

2012062209.gif


・・・・




2012062210.gif

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


あ ちなみに まきなさん

男性に そんな対立はありませんよ!Σ( ̄□ ̄;)


まあ 

そんな話をしていたら

あのぷららさんが 遊びにきましたよ!


2012062211.gif

2012062212.gif

もちろん 聞いてみました!!!Σ( ̄□ ̄;)


2012062213.gif

なんと わざわざ 跳ねて 

確認してくださいました!Σ( ̄□ ̄;)


2012062214.gif

その 衝撃的な 結果は!?

        ↓












 『続きは web で!!』



  って これが web だろう!!Σ( ̄□ ̄;)




てな訳で この結果は 次回の記事で発表することにします!!!

   お楽しみに!





ライブもやってますよ!

お題は 『ルパン三世と言えば なにをおもいだすー?』

2012062216.gif

最初 なぜ『こんにゃく』なのか 

  マジで解りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)




☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 ふふふふ これで 明日の記事も見たくて仕方なくなるだろう!計画どうり!』ボタン!!
【2012/06/22 21:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<年金と高橋と ライブポスター公開!! | Top | ゲームとFDと 爆睡でした!!>>
コメント
レスレスー

>通りすがりさん

そうそう、そうなんですよね!
斬鉄剣が唯一切れない物なんですよね!

アーセナルの中の人はすっかり忘れてましたよΣ( ̄□ ̄;)
【2012/06/23 22:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

斬鉄剣が唯一斬れないモノだから?<こんにゃく
【2012/06/23 21:08】 URL | 通りすがり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/967-5b08d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
