Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年金と高橋と ライブポスター公開!! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝トーナメント
 ドイツ × ギリシャ

もう なんちゅうか 実力通りに

ドイツが勝利!!

20120623-00000013-jijp-000-view.jpg

メルケルおばちゃんも 大歓喜ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

いやー しかし
ドイツはやっぱり強かった。

なんせ 予選リーグで3戦全勝してるのに

決勝トーナメントにはいったら 前線の3人を 総取り替え!

それでもって結果を出すんだから 対戦相手はたまったもんじゃないですね!


ただ 

Giorgos-Samaras-Greece-Euro-2012-.jpg

見事なカウンターで 1-1に追いついたときは 
あのギリシャお得意の

『謎のgdgdなぜか勝っちゃう謎サッカーワールド』

ドイツを引き込むかと期待もしたのですが、さすがに実力が違いましたね><



さて サッカーの話題はここまでです!


ホイール加速してる人は ここで 停止するように!!!


んで

今回の 記事ですが!

なんと

7月7日に予定しているライブのポスターが完成いたしました!!


 それでは ご覧ください 

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて




そんな訳で

7周年7月7日 

 777(スリーセブン)ライブ!

 の ポスター公開です!! ↓





20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

 追記 ver1,01に差し替えました。
 古いバージョンをお使いの方いらっしゃいましたらverUP願います!


おお いえぇぇぇぇえええええ!


今回は 絵師さんが交代しまして

なんと あの 真性腐女子 あーきぃ

作成してもらいました! 本当にありがとう!


ちなみにあーきぃのブログで デブザイルの壁紙(!)なんてものも公開してますよ!

あーきぃのブログ →あーきぃの大公開時代りたーんず


自由に貼って頂いてけっこうですので
よろしければ宣伝等 よろしくお願いしますね!!



さあ もう本番も近いので 気合いをいれて 

ユーロ決勝トーナメント を見るかな! ライブの準備します!


普段のライブも もちろんやってます!


お題は 『周りでは人気あるけど 自分には合わないものさけべー!』

2012062301.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062302.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

自分で言っといてなんですが

鋼の年金術師 って!Σ( ̄□ ̄;)





お題は 『ワンピースで 好きなキャラさけべー!』

2012062303.gif

2012062304.gif

ぷららさん

高橋って 誰?! Σ( ̄□ ̄;)







☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!

 *ポスターは随時作成中です。もうちょっとまってね!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『なんか大事な事を忘れてる気がするけど なんだっけ?!』ボタン!!

【2012/06/23 22:05】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<日程とカラテカと 大事なお話!! | Top | 揺れると主人公と PSO2!!>>
コメント
レスレスー

ははっは
結果は次の記事で!!
【2012/06/24 20:04】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

揺れたんですか!揺れてないんですか!
【2012/06/24 10:31】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/968-9b81f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
