Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日程とカラテカと 大事なお話!! | LSL活動報告
ユーロ大会決勝トーナメント
 スペイン × フランス

 
mkuyyi1s.jpg

はいはい スペイン スペイン(´・д・`)

てな 感じの試合でした!

いや すまん。
言っちゃなんだが これだけレベルが高くて これだけ眠い試合も珍しい!

相変わらず素晴らしい技術でパス回しするけど 決め手に欠くスペイン
攻守にレベルは高いんだけど今回は ひたすらブロック作って守るフランス

高次元の凡試合でした!!




はい サッカーの話終わり!


今日は 大事なお話がふたつありますので

ちゃっちゃと いきまっせーー!


まず ひとつめ!

 7周年7月7日 777(スリーセブン)ライブ!

このライブですが 

もし 大海戦とかぶった場合

  7月14日(土) に 延期します!!(`・ω・´)


注意 ライブ中に『大海戦とかぶっても7月7日にやる』と言っていたこともありましたが
   ゲストの兼ね合い等から 延期することにしました。 これが最終決定です!



20120707Pvr2.jpg

ポスターも若干変更して ver1.01 になりました!Σ( ̄□ ̄;)

古いバージョンをお使いの方 いらっしゃいましたらverUPしてください!



大海戦とかぶって 7月14日にライブやったら

777(スリーセブン)じゃ無いだろう!


 って 突っ込みは 無しの方向で お願いします!!Σ( ̄□ ̄;)




そして ふたつ目のお話!

みんなが 心待ちにしていた

2012062214.gif

   あの結果発表だーーー!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で



ぷららさんの中の人の オッパイは 

 揺れるのか? 揺れないのか?



この重大な問題の答えが 今!


   白日の元に!!
     ↓







4f2b6a96.gif

貼る画像を間違えました!!Σ( ̄□ ̄;)

これは アーセナルの妄想です!イメージ映像です!



さて 本当の 結果は!
    ↓









2012062215.gif

微動だに しないんですかーー!Σ( ̄□ ̄;)

ですかーー!



さて 


ライブもやってます!

お題は 『あなたが ガチで勝てそうな芸能人はだれー?』

2012062408.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062409.gif

それは ちょっと 外道すぎるだろう!Σ( ̄□ ̄;)


全然関係ないけど

カラテカって 聞いて 

1381f453.gif

こっちの カラテカ思い出したよ!Σ( ̄□ ̄;)



stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 カラテカオンラインとか あったらやってみたい!』ボタン!!
【2012/06/24 19:47】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<人の家とPCと ぴるろぉぉおおおお!! | Top | 年金と高橋と ライブポスター公開!!>>
コメント
遅くなったけど レスレスー

>ぷららさん

いやいや 
全然テンション下がってないですよ
うん まったく これっぽっちも テンション
……さがって な…… い …………

>アイヴァーさん

誰が旨いこと言え 以下略


>ファーさん

了解です!
改めてまた お伺いを立てに参ります!
【2012/06/30 23:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

微動だにしない…メモメモ。


例の件ですが、大海戦の為ちょっと保留でお願いします。
【2012/06/26 16:16】 URL | ファー [ 編集] | top↑

============================================================

いやいや、揺れようが揺れまいが、乙女の胸という存在自体が男心を揺さぶるものでござるよ(何
【2012/06/25 13:02】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナル氏のテンションが
下がってる感じがするのは気のせいだろうか。

揺れたほうがいいと思ってるようじゃ
噴水前の男子もまだまだですな!w
はっはっはは

・・・負け惜しみ(;;)
【2012/06/24 22:31】 URL | ぷらら [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/970-29b77390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
