Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



えろほんとプレイと セビリアバザー!! | LSL活動報告
この日は 

ぷららさんのブログでみかけた
第二、第四 火曜日に行われている

2012062701.gif

セビリアバザーを ちょっとだけ覗いてきました!


すると そこには!


2012062702.gif

 あの トップの猫があまりにかわいらしいブログ 

ウチダーノのまったりがっぽり生産中♪  の

ウチダーノさんがいたので お友達になってもらったりも しましたよ!



そして
ついでに セビバザにいた皆さんを

2012062704.gif

7月7日行われるはずだったけど 

大海戦にかさなったので14日に延期になった

777ライブにさそっておきました!



2012062703.gif

ミス・クレイジーさん

デートかい!! Σ( ̄□ ̄;)

うらやましいな!


2012062705.gif

2012062706.gif


・・・・・・





2012062706b.gif

 ぷららさんじゃないけど 夜って! あれだ!

生々しいな おい!!Σ( ̄□ ̄;)


ついでに セビリア現地で


2012062708.gif

ストリートライブなんかも

 やってきました!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


その後は ロンドンに移動しまして

ぷららさんの友人一同も ウチダーノさんもライブに参加してくれましたよ!


そうそう 
この日は さいきんDOLに顔をだしてなかったセイリアさんもいました!

そのセイリアさん 
DOLやらずに 最近なにやってたかと言うと……


2012062709.gif

えろほん 出してたのか!Σ( ̄□ ̄;)


ぶんじゃくさんのどうじんしをだしてたらしいぞぉ


さてさて

ライブです!!

平日火曜日なのに やたら人の多いライブです!


お題は 『ブルマの思い出をさけべー!』

2012062710.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ぷららさん!

 プレイなのかよ!どんなプレイなんだよ!

 しかも 未経験って!

 そのプレイは未経験ってことは あれだ!

 どんなプレイは 経験済みなんですかー?!Σ( ̄□ ̄;)


 ゆれないくせして



さてさて

次のお題は 『ダーノさんが どれだけ鬼畜か想像でさけべー』

2012062711.gif

ぷららさんの

『ごめんなさい>< 本当に あ!あ!』って

 どんな状況なんだ!!Σ( ̄□ ̄;)



それと 

やっぱり あれですね!!



2012062712.gif


詳しくは ここで → 当該記事


そんな訳で 

夜遅くまで 多くの皆さんが 
ライブで遊んでいってくれました!

本当に ありがとう!!




とくに ウチダーノさん!

2012062713.gif

離婚されないように 気をつけてね!Σ( ̄□ ̄;)



☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
 


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 ライブ延期になったんで きをつけてねー!』ボタン!!

【2012/06/27 20:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<マリオとドリルと 紙一重!! | Top | 人の家とPCと ぴるろぉぉおおおお!!>>
コメント
レスレス

>ダーノさん

本当にわざわざ来てくださってありがとうございます!
14日来ていただけないのが残念ですが
夫婦ゲンかになってもいけないですからね!

機会があったらまた来てくださいね!
リンクももちろん大歓迎です!
【2012/06/30 23:16】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

わ~!ほんとに載ってる~!
嬉しい~♪O(≧∇≦)o
ライブめっちゃ楽しかったです!

よかっからリンクさせてください(^-^)
あと14日は行けませんが宣伝画像もらっていきます。
ぼれ鯖の方にも宣伝しますね~♪o(^-^)o
【2012/06/28 07:44】 URL | ダーノ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/973-ea4de798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
