Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マリオとドリルと 紙一重!! | LSL活動報告
ユーロ大会 準決勝

 スペイン × ポルトガル
 ドイツ  × イタリア


まずは 準決勝一試合目
スペイン × ポルトガル

”王者”スペインの素晴らしく技術の高いパス回しに対して、ポルトガルはがっちり守備ブロックを作って 自陣に引きこもりまくり!!
と、言う戦前の予想に反して、
なんと ポルトガルが中盤で果敢にボールを奪いに行きます!
そして クリスティアーノ・ロナウドとナニを中心に鋭いカウンター!

とくに90分

Cristiano-Ronaldo-miss.jpg

試合終了間近に放ったクリロナのシュートは

 本当に惜しかった!Σ( ̄□ ̄;)


逆に”点取り屋”ビジャを欠き またもFWなしのゼロトップでこの試合で挑んだスペイン。
パスは回れど、決定機がつくれない。


結局90分、延長でも、決着がつかず PK戦へ!
PK戦と言えば 
それはもう技術よりも運とメンタルが大部分を占めます。

今回のPK戦ではポルトガルの4番目のキッカー アウベスが 
なぜか、3番目に出てきてしまいました。

緊張しすぎて 間違えた?(´゚д゚`)

betnd1s.jpg

案の定 アウベスが PKをはずしてしまい

 ポルトガルは 敗北!!Σ( ̄□ ̄;)


1340832940_extras.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

ポルトガルは善戦したんですけどね!

決勝へは スペインが進出です!



そして そして

準決勝 二試合目
ドイツ × イタリア


戦前 圧倒的にドイツ有利と言われた下馬評を 
あの男が ひっくりかえしました!

そう あの男!!

『天才と、何とかは紙一重』の

 かぎりなく何とかの方に近い 天才!


italybaroterr2.jpg

あのバロテッリが 2ゴール!!Σ( ̄□ ̄;)

ゴールを決めた後の このドヤ顔! このポーズ!

かっこえええΣ( ̄□ ̄;)

特に この2点目!




 *元動画が 消えてしまったので 変更済み

桁はずれのキック力で ドッカンシュート!!

キーパーが一歩も動けませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

もう 観客の

82090.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

マリオとルイージも 大興奮ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

注意 バロテッリのフルネームは 『マリオ・バロテッリ』
   あだ名は当然 スーパマリオです!

 
しかも

最近のルールでは紳士的で無いと言う理由で 裸になることが禁止されてます!

このポーズのせいで イエローカード貰うと所が

 さすがバロテッリさん!痺れる!憧れる!Σ( ̄□ ̄;)


いや もちろん
イタリアはバロテッリだけではなく、ピルロを中心にカッサーノ、モントリーボ、デ・ロッシが素晴らしい攻撃をみせていました。
2点取った後も、ドイツの猛攻を伝統の守備力で見事に跳ね返し、最後の砦ブッフォンがゴールを守りきります!
今のイタリアはみていて本当に楽しい 素晴らしいサッカーを展開してくれますね!


そんな訳で

fat1340917192064.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

優勝候補ドイツは敗北

なんと決勝へは イタリアが進出です!




 7月1日に行われるユーロ決勝戦は

”王者”スペイン × ”新生”イタリア

 楽しみで 仕方ないですね!!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


実はアーセナルの中の人は 

月末で少々忙しいので、今回のDOLの記事は 簡単に済ませます!


『サッカーの記事の部分を 簡単に済ませよ!』

 と、言う意見は もちろん却下ですよ!



お題は 『あなたの武器は なんですかー?』

2012062901.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062902.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012062903.gif

やっぱり 男なら

ドリルと甘い言葉ですよね!Σ( ̄□ ̄;)





☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
 


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『ユーロも あと決勝を残すのみか……ああ、ブログを書く内容がなくなる』ボタン!!
【2012/06/29 20:27】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<身なりと羽振りと 詐欺師!! | Top | えろほんとプレイと セビリアバザー!!>>
コメント
めっちゃ遅くなったけど レスー

>ピーニャさん

スペイン優勝しましたよね!
当分 スペインの天下は揺るぎそうに無いですね!
【2012/07/12 01:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

「バロテッリ面白いね!」とイタリアサポの妹に言ったら、
「ああ、ワリオね」と返されましたよ。
日本の一部?サポの間じゃ、もっぱらワリオ扱いらしいです、
バロテッリさん。

私はスペイン派なので、あんまり知らないんですけどねー。
【2012/07/01 01:23】 URL | ピーニャ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/975-c1fbb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
