Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



身なりと羽振りと 詐欺師!! | LSL活動報告
この日は

2012063001.gif

LSLの影の支配者 真田さんのサブキャラ

 ジョン=ドリトルさん!


2012063002.gif

言われてみると 確かに

 身なり良いですよね!Σ( ̄□ ̄;)

そして 
身なりの良い紳士と 言えば……

2012063004.gif

そう 今

「1日1回運試し」としてNPC“身なりのいい紳士”に
資金を援助するって言う イベントやってますけど

あれって……

2012063005.gif

 どう考えても 

 詐欺ですよね!Σ( ̄□ ̄;)




続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!


さてさて


まあ実は アーセナルは そんなイベントがあるとは知ってますが
正直 お金を渡した事はありません。

別に あげるお金が無いとか そんな訳じゃないですよ!

別に ライブやってるだけだから 収入が無いとか そんな訳じゃないですよ!

それにしても


2012063006.gif


2012063007.gif


確かに 言われてみれば

全DOLプレイヤーから いったいどれだけの

金額を 貪っているんでしょうね!Σ( ̄□ ̄;)


テラとか 文字どうり桁が違いますね!


2012063008.gif

身なりじゃなくて

羽振りか!Σ( ̄□ ̄;)


2012063009.gif

すっげー 嫌な

 羽振りの良さだな!!!


いや うらやましいけどさ!

2012063010.gif

 羽振りのいい詐欺師!

 羽振りのいい詐欺師

 羽振りのいい詐欺師

 ・・・・・・・

 ……



2012063011.gif

 ちなみに このボケは

 噴水前では まったく誰にもきづかれず

 完全にスルーされてしまい

 なんとなく悲しい気分になったので

 とりあえず ブログに乗っけてみましたヽ(´A`)ノ



ライブも もちろんやってます!

お題は 『文学的な事さけべー!』

2012063012.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

常和さんの

『かゆ、うま』は 怖すぎですよね!Σ( ̄□ ̄;)




☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
 


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 俺の夢は6億円ぐらいあれば叶うので 誰か投資してください!いや 本気で!』ボタン!!
【2012/06/30 23:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<優勝と師匠と モチベーション! | Top | マリオとドリルと 紙一重!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/979-06f08437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
