Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



優勝と師匠と モチベーション! | LSL活動報告
ユーロ大会 決勝戦

 スペイン × イタリア


sp6_20120702064903.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!

イタリアを 4-0で見事に破り

 スペインが 優勝!Σ( ̄□ ̄;)
  
いやー お見事でした!
すごかったです!強かったです!

正直 大会前の個人的な予想では、スペインは今回は研究されすぎで、けが人もいて、良いとこまで行っても優勝は難しいかな?などと思っていましたが!

そんな素人の予想など 吹き飛ばして 見事優勝ですよ!

一点目のシルバの得点もすごかったですが
個人的にはやはり2点目の”伏兵”ジョルディ・アルバのゴールが印象に残りましたね。
ワンツーパスで、後方から一気に加速してゴール前まで飛出す!
素晴らしいゴールでした!

さらに さらに

後半 ほぼ勝負が決まったあとから 交代出場した

師匠(笑) こと フェルナンド・トーレスが

1341174882_extras_albumes_0.jpg

まさかの 1ゴール1アシスト!Σ( ̄□ ̄;)


しかも このゴールでトーレス師匠が 
一応 今大会の 得点王です!

すごい! すごすぎるよ! さすが師匠w


*注意 サッカー関連のネットスラングで、才能あって期待感だけ大きいのに
   大事な所で得点が取れないFWを 期待と皮肉を込めて”師匠”と呼びます



イタリアは 
日程の悪さで体調が悪く 全体的に動きが重かったですね。

さらに キエッリーニは怪我するし
交代カードを三枚切った後に

motta.jpg

モッタまで 負傷Σ( ̄□ ̄;)

そのせいで10人で戦う羽目になってしまうなど 
少々 不運な所もありました><

個人的に 期待していた

baroterri_20120702065227.jpg

バロテッリさんも 活躍できず (+_+) 



まあ とにかく

spwin2.jpg

スペインが優勝!これで

前回2008ユーロ大会優勝 ワールドカップ優勝 2012ユーロ大会優勝

史上初の 主要大会3連覇達成です!

ちょっと 今のスペインは強すぎですね!

コンフェデ大会(日本も出場します)見るのが 楽しみです!!


さあて

ユーロ大会が終了して 

ブログを書くモチベーションが だだ下がりですが!



 つづきは DOLのネタを少々

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

さてさて



ユーロは終わっても

ライブはやってますよー!


お題は 『あなたに似合わない台詞をさけべー!』

2012070101.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012070102.gif

2012070103.gif

咲耶さん

 そんなこと無いですよ! ありあり!Σ( ̄□ ̄;)

 うん ……たぶん ……ありです

 …… じしんないけど



☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ!


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『次はオリンピックかな!』ボタン!!
【2012/07/02 21:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<カスタネットとうんたんと 攻略情報系!! | Top | 身なりと羽振りと 詐欺師!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/980-128ece93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
