Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



確認と裾と ゆれまくり!! | LSL活動報告
2012070601.gif

2012070602.gif

そうなんです
実は最近 噴水前では PSO2
ファンタジースターオンライン2 が

大流行(?)なのです!Σ( ̄□ ̄;)

アーセナルの中の人も
週末ぐらいには ちょっとばかりに 覗きに行って……


2012070603.gif

そんな感じで

予定しております!Σ( ̄□ ̄;)



2012070604.gif

すでに PSO2をやっている はいほうさんに言わせると

やっぱり すごいみたいですよ!Σ( ̄□ ̄;)



2012070605.gif

 それだ!!!



2012070606.gif

ぜひ お願いします コーエイさん!!Σ( ̄□ ̄;)





続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


今時のゲームでは すでに 揺れて当たり前の この時代

かたくなに乳の揺れない MMORPG大航海時代!

そんなDOLですが

揺れる物もありますよね!


2012070607.gif

2012070608.gif

2012070609.gif


揺れると 言えば……?



・・・・



2012070610.gif

確かに 揺れまくるよね!!Σ( ̄□ ̄;)


2012070611.gif

ふんどしとか 揺れなくていいから

乳をゆらしてくださいよコーエイさん!!

いや 本気で!!ヽ(;´Д`)ノ




ライブもやってますよー!

お題は『この漫画でエロ展開してほしいっての さけべー!』

2012070612.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012070613.gif

クッキングパパは 
ものすごく想像しづらいですね!Σ( ̄□ ̄;)


2012070614.gif

いや 誰が そんな旨いこと言えと!Σ( ̄□ ̄;)




☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 いまや 普通のアクションゲームでも乳ゆれる時代ですもんね!』ボタン!!
【2012/07/06 20:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<くびれとベランダと キャラクリエイト! | Top | 合コンと一番と 攻略情報系ブログ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/984-592aeb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
