Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



能登と物好きと 7月7日!! | LSL活動報告
この日は

2012070803.gif


2012070804.gif


2012070802.gif


わざわざ 能登から

 らうてさん と よし☆ぶさん が

遊びに来てくれていました!Σ( ̄□ ̄;)

物好きな お二方ですね!


それでは

お題は 『能登鯖について何か一言さけべー!』

2012070805.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

銀行に何でも落ちてるのか!Σ( ̄□ ̄;)

今度 拾いに行きますよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



そんな能登から遊びにきてくれた
お二人ですが!


どうやら 質問というか 疑問があったようです!


2012070810.gif


2012070811.gif

かなり 適当な事を言っております!Σ( ̄□ ̄;)

まああれです!

実はこの日は 
7月7日 七夕の日でした!Σ( ̄□ ̄;)


そう!


7月7日と言えば!!



2012070812.gif


2012070813.gif

そうなのです!

LSL主催の 777(スリーセブン)ライブは 

元は 名前のとうり 7月7日の予定だったのです!


皆さんお知りだと思いますが 大海戦に重なった為 14日に変更になったんですよ!


2012070814.gif

2012070816.gif


いや 本当に いらっしゃったら

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

めげずに14日に ライブきてくださいね!


2012070815.gif

だ 大丈夫ですよね……? 



おまけ!

まったく 関係ない話になるけど
このブログを書いてる時に

7月7日でなにか 面白いネタはないかと ググってみたら


なんと

2012070830.gif


戦場ヶ原 ひたぎさんの誕生日でした!

うん!

まったく どうでもいい!!Σ( ̄□ ̄;)




☆おしらせ

ロンドンストリートライブ主催ライブ 7月7日に開催決定!

 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始!


 大海戦と重なった為 

14日に 延期になりました!!




 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 14日 22:00 きてねー!』ボタン!!
【2012/07/08 22:16】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<てか!とぽよんと オッパイ動画! | Top | くびれとベランダと キャラクリエイト!>>
コメント
遅くなったけど レスー

>クロガネーゼさん

めでたいよね!
やっぱりガハラさんだよね!

>  さん

ありがとうございます!
よろしくお願いしますね。


>らうてさん

七年前からですか!
いやいや もっと早く遊びにきてくださいよ!
また どんどん来てくださいね!!
【2012/07/12 02:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

7年前から気になっていたライブに参加できてホントに嬉しかったです。

また伺いますね~( ´ ー ` )ノ
【2012/07/10 11:22】 URL | らうて [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 13:24】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ガハラさん、
誕生日おめでとー
【2012/07/09 13:13】 URL | クロガネーゼ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/987-7b08e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
