Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あのブロガーさんとあのブロガーさんと ライブ情報!! | LSL活動報告
さあさあ

アーセナルの中の人も若干忘れかけてましたが

今週末は とうとう あれです!!

 大海戦と重なった為 

14日に 延期になった あれです!



ロンドンストリートライブ主催ライブ 

 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


 豪華サプライズゲストも来ますので お誘いあわせの上 遊びにきてね!
20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


 エウロス鯖 リスボン教会前 22:00開始ですΣ( ̄□ ̄;)




そして 今回は

そのライブの直前情報ですよ!!


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて

それでは まず

皆さんが楽しみしていると思われる ゲストのご紹介です!


お一人目は

エウロス鯖を代表する いや 大航海時代を代表するブロガーさん!


ブログ 『A・ファーレンハイツの大航海日記』 の

A・ファーレンハイツさん

20090228142250.jpg

銀河英雄伝説からじゃ 無かったんですね!Σ( ̄□ ̄;)

aurafar.jpg

とにかく かっこいいです!!Σ( ̄□ ̄;)

ahorakuda2.jpg

そして
マリアちゃんの この強欲キャラが好きです!Σ( ̄□ ̄;)


 もう 細かい説明は不要と言った感じの

超大物、老舗ブロガーさんですよね!Σ( ̄□ ̄;)



*画像はファーさんのブログより転載
 カードの作成元は ティルの漂流航海日誌/表紙の裏側







そして そして


二人目のゲストは

セビバザで大活躍! 最近LSLにも参加してくれた この人!

ブログ 『これ、ぷらが作ったの』 の

 ぷららさん!!


2011012918165553b.jpg

20110129181659273.jpg


深い意味はまったく無いけど
bara.jpg

ぷららさんが書いた このバラの杖
 ちょー 可愛いですね!!Σ( ̄□ ̄;)


ついでに
IMG_15680000.jpg

サンタさん(?) かっこいい!!Σ( ̄□ ̄;)

最近はガンプラ記事が無くてちょっとさびしいですね!


*画像はぷららさんのブログより転載





一応 ライブの大まかなスケジュールも公開です!


22:00ぐらい ライブ開始!

23:00ぐらい ゲスト登場!

24:00ぐらい ライブ終了!

うん!

綿密な計画だーー!Σ( ̄□ ̄;)


なお
14日~15日にかけてニコ生にて

「第3回大航海時代24時間リレー放送」が行われるそうです。
その放送の途中で 一部ライブ映像も放送する予定ですので興味のある人はみてください!

コミュニティー→ http://com.nicovideo.jp/community/co1269824

よし

PSO2とかやってないで 気合いいれて ライブやるぞーー!



stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 みんなきてねー!』ボタン!!
【2012/07/12 01:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブ終了! | Top | てか!とぽよんと オッパイ動画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/990-cc562003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
